ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ジョージ大ヘソ天☆伊豆旅行



昨日に続き、大室山です


見晴らしの良いところでの休憩タイム

おおむろ8

撮影会をしていたら・・・



おおむろ5

バタン



おおむろ1

ごろん



おおむろ4

ごろんごろん



大室5

ズズズズっ

斜面を滑り落ちながら『へそ天』を楽しんでいます



大室1

ちょっと古かったかなっ
楽しんごちゃんのやつです



hto4.jpg



ある程度斜面を下ると・・・

おおむろ2

登ってまたへそ天



おおむろ7

何度も何度も、繰り返していました



おおむろ6

hto1.jpg

おおむろ3

普段のお散歩では見せない表情。

いつもこうやって遊ばせてあげられたらいいのになぁ・・・


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージ君!!!天才!!
その遊びはかなり面白そうですね~。
へそ天しながらの坂滑り降りとは
なんと高度なテクニック!
ちゃんとまた登ってくるところが
カワイイです♪
ジョージ君ナイスヘソ天ですね!
伊豆旅行楽しまれたようで良かったです。
お会い出来ればもっと良かったんですが(笑)
大室山は焼いた所しか見た事がありません。
ロープウエイなんてあるんですね。
普通に登れそうだけど・・・。
いいなぁ~v-10めっちゃ、楽しんごv-238
うれしそう!!!
一泊小旅行、超楽しそうです。。。
ほんと、広いところで、気遣いなしに遊んでる姿見たら、いつでもこうしたげたいな~って、思うだろうね。。。
ストレスなしです。。って、感じ☆☆
やっぱ、ジャックは暴れれて、なんぼ・・だもんね。。
人ごみより、自然が一番v-81
こんにちはぁ(^^)やっぱ自然はいいよねー(^^)
素直になれるー!ポジティブになれるー!そして元気になれるー!
ジョージ君の気持ちよさそなのもいい!
ママの写真に釘付けになってしまった(笑)
おもいきって全部出しましょう(笑)
なんか、これだけ満喫してくれたら
連れてきたかいが◎ですね!
よく子供が小さい頃に段ボールをお尻に
敷いてこんな急斜面を滑っていたのと
同じでジョージちゃんも楽しんご?じゃなくて
楽しんでたんだろうなって^^
ごろん~の顔が最高ですよジョージちゃん!(^^)!
大室山
伊豆高原はドッグランやワンコ宿泊OKの宿が多くて大好きです。
なんかもう寒そうですねi-229i-4
小室山もリフトがあっておもしろいですよね!

しかし11枚目?
でんぐり返しの「ドン!ゴローン」の写真が最高i-234
ジョージ君も役者なら、ママさんの撮影技術も凄いですねi-184
いつも楽しませていただき有難うございまi-205i-236
すげ~楽しそう~♪

ジョージくん 新千歳空港もヨロシク頼むよ~( 艸`*)フ゜ッ

どん ごろんのショット痺れたわぁ~(〃∇〃)
わぁ♪めっちゃ楽しそうなジョージくん>m<
滑って登って、また滑って~って自分で遊びを編み出してる>m<
すごくないですかそれーーー>m<
これまたすっごくいい表情ナイスショットですね~★
家族で旅行~♪ってすっごう嬉しかったんでしょうねっ♪
ワハハ!!
ジョージ君最高!
ええわぁ、ホンマに元気者で見ていてチョー楽しい(=^・・^=)
こんな子うちにも欲しいな♪
楽しさを全体で表現できるワンコってなかなかいないもんね。
一度会ってみたいな、アビィはどんな反応するやろ!(^^)!
メイ姉さん
普段のお散歩でも芝生のところに行くこともあるんですが
ヘソ天はお出かけの時しかしないんです。
狂ったようにひっくり返ってましたv-355
今やお出かけはジョージの為に...になってしまいましたが
ココまで喜んでくれると嬉しいです♪
ただ、人間はとっても疲れるんですけどねv-356
ごま母さん ぱちママさん
登山道を作っちゃうと儲からないんでしょうね、
誰もリフトを使わなくなるからv-355
大黒柱が子供の頃、良く行ったそうで
アニマルキングダム以外はすべておまかせコースでした。
変な博物館がいっぱいあって、
不思議な所だなぁと感じましたv-355
テンテンママさん
常にハァハァ、興奮度がハンパなかったですv-355
しかも、おっぴろげしまくり・・・
大サービスで加工なしで載せちゃいました。
今回は1泊旅行でも時間が限られていてあまりゆっくりできなかったのですが
ここのところ、日帰りばかりだったので
やっぱり1泊旅行もいいなと思いました。
SEEDさん
最後の一歩がなかなか踏み出せませんですv-355
ジョージがここまで喜んでくれると来た甲斐があったなぁと思います。
元気すぎて、ついていけない部分も多々ありましたがv-356
一緒だと大変だけど楽しいこともいっぱいですよねv-352

このあいだ、SEEDさんのブログにコメントをさせて頂いた
「お買い物の下駄」、多分「お履物の下駄」だと思いますv-356
すみませ~ん!意味不明だったでしょ?!
マユメイさん
ダンボールではなくお洋服でズズズっとv-355
そのままコロコロ転がっていっちゃいそうでしたv-356
季節のせいか夏場とは違い、虫も付かなかった様で
また芝生でゴロゴロさせたいなぁ~と思いました。
おっぴろげてばかりで恥ずかしいので人があまりいないところでねv-392
直感馬券師さん
海風のせいか、日が陰った際はちょっと肌寒かったです。
小室山は自力で登ることもできるみたいですね。
ジョージはそっちの方が良かったかもv-356
お出かけはジョージのため
写真はブログのため
今回なんか、夫婦で写った写真など一枚もありません。
自分が写った写真や景色の写真は後で見ても面白くありませんのでね・・・
はたから見たら、単なる犬キ〇ガイだね!と思いますv-355
コジみさん
本当に愉快な犬です、ジャックジョージはv-313

中部国際空港も任せとけっv-286v-91
echigoyaloveさん
山の上でみごとにおっぴろげちゃってv-278
あまり汚れが付かなかったので好きにさせたら
何度も繰り返していてシャッターチャンスが満載でした。
えちごやくんのおうちの近くにもこういうところ、ありましたよね!
うちも近くにあればいいのになぁと最近良く思いますv-390
アビィのママさん
アビィちゃんはきっと、ジョージの男臭さにドン引き?!
ジョージに興味を持つ女の子は怖いもの知らずのパピーちゃんか、大型犬くらいなんですよ。
女の子の扱いには自身があると申しておりますがv-286v-355

元気元気、常にリードを引っ張りまくりで
後ろ足の肉球の間が炎症をおこしていました。
毎度のことなので・・・アホか!としか思えませんv-388
前のコメントの名前がtoごま母さんbyぱちママとかって変なのになってました(汗)すみません!
私だけのコメントでしたっ。

今日の記事にコメントしたかったけど開いてなかったので、ついで(笑)に。
アパッチはこないだ鯉に夢中になってワンワン吠えまくり池に落ちました(爆)
さすがジョージは紳士ですね。
ぱちママさん
コメントの件、了解です!

アパッチ君が池に落ちるところ見たかったなぁv-352

ジョージも池の渡り石の上を歩いているときに前方に立ちはだかるカラスに
ビビって後ろ足2本がドボンと落ちたことがありますv-355
アパッチ君に比べてなんとも情けない落ち方だことv-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

