ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


アニマルキングダムdeトラトラトラ♪


一碧湖をの次に向かったのは伊豆アニマルキングダム

AK1.jpg


こちらは先日、
るんるんちゃんのブログで教えていただきました

動物園が大好きな私。
ジョージと一緒に行けるなんて、もう行くしかないぜっ




一番初めに登場したのは
ホワイトライオンのパールちゃん

AK2.jpg

るんるんちゃんが会ったときよりもかなりデカくなってます
こりゃあもうお散歩は無理かな




続いての登場はチーター

AK4.jpg

AK3.jpg

もしや、我が家のお犬様
サバンナでも生きていけるのかもしれない



そしてライオンちゃん

AK5.jpg

とっても優しい顔をしていて可愛かったです




こちらが人気のホワイトライオン
しかも、運良く赤ちゃんが公開されていました

AK6.jpg

ところがとっこい、
ジョージくんの様子が一変


AK7.jpg

AK8.jpg

一度ホワイトライオンが真正面を向いたときに
ジョージがギャン泣き

子供がいるせいでしょう。
他のトラちゃんたちとは違い、明らかに顔つきが怖かったです


AK9.jpg

ガラス越しに、トラを見ることができるなんて初めての経験で大興奮!!

まだまだ、たくさんの動物とご対面したので明日につづく・・・

とら


母は強し!!

正直私も怖くて近くで見れませんでした基本、何でも平気なんですけどね・・・

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

わ~伊豆に行って来られたのですね。良いなぁ~
GWに行った時は、雨がついて来て残念でしたが...
とっても良いお天気で、旅行日和ですね(^^)
↓ふふっ~(笑)やっぱり、凄い寄ってきて食べてる~~
鯉ってワンコのおやつ系好きなのですね!!(^^;)
大室山も行きたかったのですよね~眺望良いですね。。
それに、ジョージ君!!転がり遊び(!?)して、楽しそう♪
登ってはコロコロ~を繰り返してたんですね、可愛い~~!!

ワンコも入れる動物園あるんですね?
面白い~^^
窓越しでもホワイトライオンのメンチ切りは
凄味があったのかなぁ~さすがライオン!
ジョージちゃんは動物園をどんな感じで
見てるんでしょうね~聞いてみたいです(#^.^#)
ガラス越しにこんなに近くにライオンやトラに
会えるんですか!すごい迫力ですね!!
やっぱり母のホワイトライオンは子供を守るため
神経とがらせているんでしょうか~。ジョージ君
ただならぬ殺気を感じたんでしょうね^^
おぉぉぉ>m<ワンコOKの動物園いいなぁ。。。
けど柵越しだと強気なえちごやだから、激吠え間違いなしだな~(~_~;)
ホワイトタイガーはさすがの迫力ですね>m<
逃げるジョージくんレアものだわ~^m^
続きも楽しみなんですけど~(*^_^*)

お祝いコメントありがとうございました~>m<
めちゃめちゃ嬉しかったです♪
これからも楽しいブログライフを楽しみましょうね~(^^)/
よろしくお願いしま~す♪
初めまして^^

ジョージ君動物園平気だったんですか?
うちは一碧湖の鳥のさえ爆吠えで・・・
シャボテン公園も必死でしたけど(涙

ジョージ君はいっぱい楽しんだみたいですね。
外でのへそ天ゴロゴロ可愛いい!!
肝っ玉をわけて頂きたいです~。
あはは(^0_0^)
怖いもの知らずのジョージ君もさすがにあのトラさんの眼光にはビビったんだ。
子を持つ親はやっぱりすごいね。
でも、それまでは余裕かまして見ていたジョージ君は大物だわ(=^・・^=)
ホンマにサバンナでも生きていけるかも!と思って見てたけど、最後の腰砕けの姿には笑えたよ(^。^)y-.。o○
ハッピー母さん
そういえばハッピーちゃんがお出かけしたときはお天気が良くなかったんですねv-356
1泊旅行とはいえ時間がなく駆け足観光だったのですが
またゆっくりいきたいなぁと思いました。
その時はアニマルキングダム、オススメですよ!
鯉のえさ~ハッピーちゃんのブログを見ていなかったら思いつかなかったと思います。
鴨とかにもあげられそうですよね!
次回はそのためにたっぷり持っていこうと思いますv-426
マユメイさん
トラさんコーナーはガラス張りなので、テレビを見ているような感じだったのかもしれません。
興奮はしていましたが、ホワイトタイガー以外は大人しく見ていました。
それより、他のお客さんがジョージの獣の気配にビビってましたよv-356
「トラかと思った!」ってv-286v-356
メイ姉さん
トラたちもみんなサービス精神が旺盛で
ガラスの前をうろうろしてくれるんです。
大迫力!!ジョージ抜きで、何時間も居たかったくらいです。
母ホワイトタイガーは本当に怖かったです・・・
ジョージも少しは空気が読めた様ですv-356
もっちゅりさん
コメントありがとうございます!!
私が動物大好きなので
普段の散歩から公園で鴨を眺めたり、ウサギやウマに会ったりしているので少しは慣れているのかもしれません。
吠えると退場になることをわずかながら理解している様ですv-355
興奮度は常にマックスでひどい呼吸の仕方をしてましたけどねv-405
飼い主に似て?動物大好きの怖いモノ知らずなんですよ。
アビィのママさん
本当に怖いと目を合わせない!!
獣界のルールを実感しましたv-355
それにしてもガラスの向こうのトラさんたちはみんなジョージに無反応で・・・
トラさんたちからジョージは見えないようにしてあるのかな?と思いましたが
普通のガラスの様でした。
食べてもまずそうなジョージは全く興味がなかったようですわv-355
echigoyaloveさん
ジョージオッケーの動物園があるなんて、
夢にも思っていなかったです!
とっても楽しかったぁ♪
ジョージ抜きでも私は一日中いられる位でした。
山の上で遊んで、湖の周りを散歩してから行ったので
ジョージはかなり疲れていたと思うので、そこまでワンワン言わなかった
のですが、朝一で行っていたら暴れ回ってコントロール出来ず、
さっさと退園していたかもしれませんv-356

九州にも楽しい動物園がたくさんありそうですよね。
えちごやくんもオッケーな所無いのかなぁ〜?

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

