ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


アニマルキングダムdeシカヤギキリン♪


トラさんゾーンを過ぎても興奮冷めやらぬ
我が家の『怖いもの知らず』

sika.jpg

AK15.jpg


私がエサを買いに行っている隙に・・・

AK23.jpg


マジかよ

AK24.jpg


あとから写真を見せられて唖然

どこまでフレンドリーなんだよっ
やぎ?さんも拒めよっ!




ここは気を取り直して・・・

AK13.jpg



買ってきたエサを・・・

AK25.jpg



もちろんジョージくんにはあげずに
キリンさんにあげました

AK26.jpg

AK28.jpg

IMG_6387.jpg

AK27.jpg

園内で売っているえさを
自由にキリンさんにあげることができるんです

初体験
感動モノでした


長くなりましたので今日はこの辺で・・・

AK17.jpg


つづく


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

アニマルキングダム行ってみたいと思ってるんです、いつも。
ただ、近く(って程でもないけど)だとなかなか寄らないんですよねー。
以前も他の方のブログで行ってらして、楽しそうだったんです。
犬連れで行けるなんてなかなかないですもんね。

ヤギさんとチュとはさすが。多分アパッチはビビるな。
むかーし(大人)移動動物園でキリンさんがニンジンほしさにデカい顔をぬおーっと近づけて長い青い舌で私の手ごとにゅるんした時にはちょっとビビリました(汗)
こんばんはー!

おおおおーーー!!
ジョージくんはるんるんと違って勇敢だなぁ。
るんるんにもそういうリアクションを期待してたんですけどねぇ。。

続きも楽しみにしています!
ほんとっ!ジョージ君ってばみんなに(アッ、トラは違ったか…)フレンドリーなのね!
オチャだったらきっと、すべてに尻込みすることでしょうv-12

私も今年3月そこら辺へオチャ連れで行ってました。
知り合いが稲取高校の近くに別荘をもってまして・・・
2泊3日でお邪魔してたんです。
アニマルキングダムの事は気になりつつも、行かずに終わり・・・
今度稲取に行く際の目標になりました。続きが楽しみです♪
ワンコOKの動物園なんて珍しいですね。
エサも自由にあげられるなんて楽しそう(^^)
すももも連れて行ってあげたいけどたぶん
ビビるだろうなぁ。
なにせ公園ある象やライオンの置物でさえ
怖がります(笑)
伊豆にもアニマルキングダムがあるのですね!?

しかしジョージちゃん、大きな動物を目にしても勇敢ですね~!うちの黒柴とかへっぴり腰になって遠くから「ワン!」ですよ。・・ところでビビリのジャックっているのですか?やっぱりみんな好奇心旺盛なのかな~^^
さっすがジョージくん>m<bb
フレンドリーさ抜群ですね~すごすぎだわ^m^
キリンさんにもめっちゃ近づけてるし~
動物園を満喫しまくりですね~(*^_^*)
さぁ続きがまた楽しみだぞ~♪
ジョージくん、すごいなー。
やっぱり大物だわ。
大室山でのヘソ天といい、ここでもどっしりと構えてて。
うちもここへは以前行ったんですけど、
ワンワン吠えて虚勢張ってはいるものの、
ヤギとかにビビりまくりでしたよ。
ぜひぜひ、行ってみたいです!
でも、ちょっと、遠いですが・・・
どんなリアクションするのか想像もつかないです(^^)
ちなみに、羊さんには 爆吠でしたよぉー
ぱちママさん
そんなもんですよね。
大室山、一碧湖でも常に興奮状態で
かなり体力を消耗してからのアニマルキングダムだったのでそこまで吠えず、
思っていたより長居できましたが、フルパワーで行っていたら
暴れまくりで大変だったかもしれません。
キリンさんの舌スゴイ色で長いんですよね~
ここのキリンさんもべろんべろんしてきますよ。
コイでも大興奮のアパッチ君なら腰を抜かす事間違いなし?!
機会があったら是非どうぞ☆
ぱけすさん
アニマルキングダムの動物達はみんな犬に対して威嚇することも無く
温厚でびっくりしました。
おかげでジョージはやりたい放題v-355
おさるさんコーナーは行かれましたか?
さすがにあそこのサルの暴れぶりにはびびった様で
抱っこされて大人しくしていました。
るんるんちゃんとジョージはお互い極端?!
そりゃそうだよ、ルンルンちゃんは女の子だもんねv-343
オチャママさん
お散歩コースにポニーがいる公園があって
そこのポニーにもいつの間にか無反応になり・・・
慣れ?なめすぎ?警戒心が無さすぎだと思います・・・
ガブッと頭を食べられちゃったらどうするんでしょうねv-356
もっと制限があるのかと思いきや
動物にジョージを近づけても注意されることも無く、
とても楽しく見学できました♪
オチャ君も是非行ってみてください!!
すもも母さん
とらさんはガラス張りだったのでテレビでも見ている気分だったのかも知れません。
ジョージは園内の獣のニオイで常に興奮度マックス!!
常に息をきらしてましたv-355
すももちゃんもにおいが好きかどうかですね!!
園内にはドッグランやお散歩ができるコースもあって
とっても良かったです。
ちょっと遠いですが機会があったら是非寄ってみてください!!
瓜子さん
生まれつきの怖いもの知らずで・・・
パピーの時から、ウルフハウンドにも自分からごあいさつに行っちゃうんですよv-356
ヤギにチュっ!なんて・・・アホですよねv-399
ガブッとされたら頭を食べられちゃうのに。
ジャックも性格はそれぞれですごく怖がりな子もいます。
犬種はあまり関係ないんじゃないかと思うこともしばしば。
ジョージはジャックらしいというのとは
ちょっと違うのではないかとも良く思いますv-355
echigoyaloveさん
初めは少し吠えたんですけど、それ以外は一切吠えずに
動物さんとの交流を楽しんでいたようです。
あまり近づけたら注意されるかとおもっていたのですがそのようなことも無く、
自由にできて良かったです♪
みみママさん
みみちゃんも行ったことがあるのね♪
普通なら吠えると思うんですけどv-355
本当に怖いものなしなんですv-388
いつか、きっと痛い目に遭う?!
きゃろこさん
以前、犬も入れる水族館に行ったことがありそちらは楽しめたのですが
犬と一緒にショーなどは見れず、制限があったのですが
アニマルキングダムはワンコと一緒でも十分に楽しめました。
機会があったら是非!!オススメです。

お洋服、のんき屋さんのだったのですね。
井の頭公園は意外と遠くて、いけなかったのですが近くでイベントがあったら是非
行ってみようと思います!!
教えてくださってありがとうございますv-352
お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しておりました〜(*^^*)
またまた怠けぐせが出て、パソから離れておりましたが
ここのところまたポツポツ始めました。(笑
ジョージくんもママさんも変わらずお元気そうで何よりです。
アクティブに活動されてますね!

犬ブログ村1位、おめでとうございます☆
スゴイです!
ワンコちゃんが動物園見学なんて!

ジョージくん、なんて思っているか聞いてみたいv-10
ヤギさんとチュッv-238なんて!すごーーい!
ほんと怖いもの知らずっ(^^;
貴重なナイス(?)ショットですv-238
いつも楽しく読ませていただいています。
いつも読み逃げしてすみません。
初コメントさせていただきます。

近々伊豆に行くので参考になりました~。
うちもアニマルキングダム行く予定です。
どうなることやら・・・
やすえっちさん
また今回も3日天下だと思いますv-355
やっと涼しくなってきたと思いきやジョージの体力が底なしでv-356
ようやく駒沢公園にも繰り出す様になりましたv-355
ドッグランは登録をやめてしまったので行かないのですが
噴水の広場のあたりで良くお散歩をしています♪
またお会いできたら良いですね!!
スナコモモさん
すごいですよね~!!
私も最近知ったのでかなり驚きでしたv-355

ジョージは常に興奮しまくりでぜーぜーはーはー心拍数マックス!!
嬉しいというより
狩猟本能が揺さぶられまくりなのかもしれません。
何より、モルモットにパクッとやったのはショッキングでしたv-399
麦ままさん
コメントありがとうございます!

アニマルキングダムはそんなに混まないかと思いますが
子連れの方が多くあまり吠えると冷たい視線を浴びるので
行く前に麦ちゃんの体力をできる限り消耗させていった方が良いかもしれません 。

ジョージも初めはワンワン言ってましたが途中でバテた様です。
綺麗なドッグランもあり、とてもいい所でしたよ!!

麦ちゃんのアニマルキングダムでの反応、楽しみにしています♪

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

