ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今年も三茶大道芸♪


伊豆旅行から帰宅後、大黒柱はお出かけ

かなりの疲労感がありましたが一年間、楽しみにしていたので
三茶大道芸を見に行きました

画像 705

去年はカッパに遭遇し、
ジョージが腰を抜かす
という珍事に見舞われましたが、

時間が遅かったせいか、なかなか大道芸人さんに出会えません



そんななか、ミニチュアブルテリアくんに遭遇!!

dd1.jpg

dd2.jpg

メンズ同士でしたがお互いラブラブ

実は、ジョージジュニアにミニチュアブルテリアをひそかに狙っている私。

全く予定はありませんが、ジョージ同様、私もメロメロになっちゃいました
ショック!大きさがジョージとそんなに変わらない…(汗)



歩けど歩けど大道芸人さんには出会えず、帰ろうかと思った所

画像 712

やっとジョージと絡んでくれる方に出会えました


画像 713

気が付くとものすごい人垣に囲まれていて赤面

写真が撮れて、気が済みました



休憩がてらにジャグリングを鑑賞

画像 720

投げ輪に釘付けのジョージくん


帰宅後、坊ちゃん

画像 687

死んだように寝ておりましたとさっ

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。










関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージちゃん、不思議な格好した人間にたくさん出会えて楽しかったかな?^^飼い主からしたら、ワンコがどんなリアクションとるかわくわくしますよね(笑)
あはは!!
すっかり大道芸人さんのパートナー役に
なってますね~。きっとセットで写真を
撮ってるひとがいたかも~^^
こんなに足の長い人間が近づいて来たら
ジョージ君そりゃびっくりしたでしょうね^^
お疲れ様でした☆
静岡でも今週から大道芸ワールドカップが始まります。
10年以上続けて観に行っているのですが、今年はオフ会と重なるため断念しました・・・涙
ワールドクラスの芸を生で観れるのはすばらしいことです!
機会がありましたら是非!(またかよ)

話は前回の記事に戻りますが、このホテルはエ◯◯ブ伊豆ではないですか?
会員では無いにしろセレブしてますね。
羨ましい・・・
大道芸がライブで観られるなんて羨ましい!
有名な大道芸人さんはいたのかな?
“がーまるちょば”クラスの大道芸観れたら最高よね!
ジョージ君は大道芸よりブルテリアちゃんの方が楽しそうですね!

帰宅後の爆睡ジョージ君・・・安心しきってて何とも可愛いぞ~
こんばんはー!

ジョージくん、かなり写真を撮られたんじゃないですか?
だって。かわいいもん。

それにしても、去年の河童、怖すぎます!!
これは腰抜かすわっ。
ジョージちゃん、色んな体験してますね~
死んだような寝顔のなんてキュートなこと!
背の高い大道芸人さんが夢に出てきてるかも^^
楽しそうな催し物ですね。
大道芸なんてあんまり間近で見たことないなぁ。
きっと楽しいでしょうね。

ジョージくん のっぽの大道芸人さんと
お友達になれたのかしら?
今年は腰を抜かさずに済んでよかったね(笑)
大道芸って見る機会があまりないから、行ってみたいな♪
ジョージ君はフレンドリーだね、すぐに友達になれるんだ、良いなぁ。
今回はカッパがいなくて良かったね、あれじゃ人間でもビビりますよ^^
楽しかったのかな、疲れて腕の中で熟睡だね、可愛い~♡
瓜子さん
さすがに、ワッと寄ってきたり、挑発されるとワンワン始まりますv-355
かといって、相手に襲い掛かることはなく、写真の通り腰が引けておりますので
いざというときに助けてくれる・・・なんていうことは望めそうにありませんv-356
メイ姉さん
子供に絡んで泣かれるより、犬が吠えた方が受けが良いんでしょうね!
割とかまってくれる大道芸人さんが多いんです。
普段は、怖がったりワンワン吠えることがほとんど無いので
たまにはこういう経験も社会勉強?だと思ってますv-356
ぱちパパさん
有名な大道芸人さんもいるのかなぁ~
会場が10近くあって、どこも人垣ができているのですが
我が家のお荷物君v-286がじっとしていられませんので
そういうのは見れないんですよねv-356連れて行かないほうが良いんじゃないか?v-404
流しの大道芸人さんに出会うのを待つという、なんともまあ体力勝負な感じで、
お散歩にはちょうど良いんですがさすがに今回は疲れ果ててしまいましたv-355
がーまるちょばは昔は出ていたそうです。
そうそう、ジョージはブルテリアくんに会った時がいちばん喜んでしました。
あたりまえかっv-356
出かけるといったら真夜中でも目がギラついちゃうジョージですが
さすがにこの後2~3日はグッタリごろごろしていました。
それでもおさんぽは欠かさないよv-286v-91
ぱけすさん
これで、大道芸人の足にでもかぶりついたら大爆笑モノなんですけどね~
ご覧の通り腰抜け野郎ですv-286v-356

去年のカッパは他のワンコもギャン鳴きしてました。
かなりリアルでしょ?
るんるんちゃんだったら失神しちゃうかなぁ~
そんなときはジョージが助けてあげるよ!!全く期待できませんがそういうことにしておいてv-355
マユメイさん
動物園に大道芸~
精神的にかなり疲れた2日間だったと思いますv-356
運動での体力は底なしですので
こういうことで疲れてもらってしばらく散歩を近場で済ますという飼い主の悪巧みですv-391
夢でも大道芸人さんに追われて・・・
手足をバタつかせて、これも私の計算のうちだったりしてv-397
すもも母さん
子供の頃、近所のスーパーのイベントで猿回しや
大道芸ショーみたいなのがあったのを思い出しますが、
さすがに、スーパーのイベントの大道芸とはレベルが違う様でv-356
来年はジョージ抜きでちゃんと見てみたいなぁと思いますv-355
宿敵のカッパさんは今年は不参加だった様でv-356
残念助かりましたv-286v-355
アビィのママさん
結構、全国各地で大道芸のイベントってあるみたいですよ。
以前は、やっているのを知っていても全く興味が無かったのですが、
去年のジョージの反応を見てから、もう楽しみで楽しみでv-411
屋外なので、ワンコ連れの方もたくさんいました。
今年はカッパさんは不参加だった様で残念v-355
ジョージの夢の中での登場だったのかも知れませんv-397

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

