ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


オバケになった日

先週の土曜日、またアネアカフェに行ってしまいました

hw6_20121030163156.jpg

家で食べてきたからナシです


ハロウィンの写真を
撮ってくださるということでお邪魔しました

hw1_20121031160103.jpg

hw2.jpg

hw

それでも、ボールそっくりの丸いカボチャの飾りが見えるのに
ちゃんとマテ!ができるなんて奇跡としか言いようがありません


はいチ~ズ!!

IMG_0233.jpg

しっかりおばけ顔してるし
いつの間にか立派な役者になっておりました

IMG_0234.jpg

普通の顔もしておきましたよ



せっかくなので一瞬だけ持参品を付けてみました。

hw4.jpg

hw5.jpg

実はこの日を迎えるまでに使いすぎてボロボロ
やっぱり恥ずかしいし、すぐに取っちゃいました


umauma.jpg


思い出に残る一日になりました

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージ君役者ですね~。
おばけだぞぉ~ってちゃんといい顔してます!
飾り物の見落とさず、くらいついていくところが
いいですよね^^それでこそジャック☆
ハッピーハロウイン♪

ジョージくん、お写真バッチリでしょ^^
おばけ顔も、キリッ顔もどちらも
とってもステキだと思いますよ~
ジョージくん、ちゃんとご褒美もらったかな??

本日はプレ企画にご参加、
そしてお祝いの言葉を、ありがとうございました^^
だらだらとしたブログなのですが、
もう3年も続けちゃってます~(笑)
と言うか・・・ 引き際がわからなくなっちゃてるのかも^m^;
そんな私達ですが、
今後とも、どうぞよろしくデス♪
抽選までしばらくお待ちくださいねー☆
ドッグ飯 残念だったけど
写真写してもらっちゃって デルモ気分ね~(〃∇〃)

持参品 デーハーでイカしてたのに~
もう少し付けといたらおやつがわんさか貰えたかもよ~ン
可愛い可愛い~~♪
持参品もしっかり似合ってますぞ!!
さすが!ジョージ君、演技も出来るモデルさんなのねー!!
みみにも仕込んでもらいたいな。
ん?授業料高いって!?
さすが芸達者ですね。
アパッチはマテがすなわちフセなので強制的に撮る写真は全てフセです。
カボチャ狙いとはいえ(笑)きちんとおすわりのカメラ目線、素晴らしい。
赤い服がステキです!
やっぱりエンターテイメントですね!
ジョージちゃん^^
決めるとことでは、しっかり決めポーズ出来る!
役者の天性の素質かな(#^.^#)
うちのメイも修行させてもらわねば~
ハロウィン写真素敵なの撮れましたね~>m<
ジョージくんちゃんと役になりきっちゃって(≧▽≦)やるやるやるぅ~^^b
ワンコメニューを待ってるわくわくお顔がたまりませ~ん>m<♥
おはようございます。

ジョージ君おばけ顔じゃないよ笑ってるよ、良いお顔してるね。
待てもできてすごくお利口じゃないですか。
いい記念の写真になりましたね。
被り物が可愛くて萌え~ッとなっちゃいましたよ(^。^)y-.。o○
カフェオレ美味しかった?(笑)
メイ姉さん
私の言うことより
おねえさんの言うことの方が良く聞く様でしたv-355
普段も公園でボールを見つけたときとか、スゴイ勢いで食いつきに行くんです。
それと思うと、ちゃんとマテができて少しは大人になったかなぁと思います。
すももママさん
あっという間に今年も残すところあと2ヶ月・・・
早いですね。
すももママさんのブログは毎回手が込んでいて尊敬しております。
引き際ねぇ~あると忙しいけど無いと寂しいブログ・・・
とってもわかりますv-355
これからもしぶとくすももママの後をついていこうと思いますv-392
コジみさん
表ではブルンブルン振り回し、
影ではバリバリむしって、
当日にはボロボロ羽がそこらじゅうに漂う始末v-355
来年は気をつけますv-355
みみママちゃん
成せば成る BYジョージ
言うことを聞かないとコワイ人に怒られちゃうからねv-286v-356

フラッシュは犬もまぶしいんでしょうね。
基本カメラを向けると顔を背けるのでまともな写真ってごくわずかなんです。
数打ちゃ当たる方式ですv-219
ぱちママさん
残念ながらジョージはフセが出来ませんv-313
おすわり止まり・・・
フセができるようになる日は来るのだろうかv-404
赤い服、ジョージの一張羅ですv-378
マユメイさん
ジョージを迎えてから「エサでつらない」という教育方針の下
頑張ってしつけをしてきたのですが
今ではおやつを見せれば基本言うことは聞きますv-355
ただ、(おやつ<ボール)なところが少々玉にキズv-356

メイちゃんもシカの角と引き換えなら何でもやっちゃうよねっv-411
echigoyaloveさん
店員さんがそばを通るたびにそわそわしちゃって・・・
この日は何度かあったことがあるワンコがお店に
いたので全く落ち着きが無く、残念な感じの犬でしたv-286v-356
写真撮影、かわいい飾りが沢山あったのに
すぐに食いつくジョージのせいで使えなくてガッカリでしたv-356
アビィのママさん
アビィちゃんもカフェオレ飲んだことあるよねぇ~
ママが知らないうちに・・・なんてねv-392
そんなにほめていただけるとクリスマスも気合が入りますv-355
今日、100円ショップに行ったら、もうクリスマス用品があるんでしょうね。
後で行ってこようv-106
http://ameblo.jp/rance0502/
アネアカフェ行かれてたんですねー。
この間、ななんと共通のお知り合いがいることを知ってしまい。
世間って狭いなぁ〜と思ってしまいました。

今度会えるといいね〜  byランス
ジョージ君、写真撮ってもらったんですね~
ハロウィン仕様の素敵な一枚となりましたね!!
ジョージ君、頑張ったね♪凄い~凄い~
カチューシャ姿も、いいよ~嫌がらずにお利口さんですね!
ハッピーは、カチューシャとか苦手で....写真には可愛く
残るアイテムなのにね(^^;)
↑8本で158円って、めちゃお得~♪近くなら、私も行きたい!!
9本目指しで!!(笑)
初コメ失礼いたします。

ジョージ君のにーちゃんスキップの飼い主スキナミです。

いつも楽しく拝見しています。

我が家のワンズも仮装させられました^^;

久々にブログアップしたので、良かったら見に来てね…w
こんにちは~!

久々のコメになりまーすv-356
せっせとジョージくんの雄姿を過去にさかのぼり
拝見して、やっとお邪魔できました~
二度のマルガリータがあったり、旅行記があったり
楽しく見させて頂きました♪
ジョージくん、スリムになりましたよねー
(うちのメイは猫のようにまんまるくなったような???)

ハロウィーンのいい記念写真ができましたね~
ジョージくんどれもイイ顔でうつってる!!
クリスマスバージョンも楽しみにしてまーすe-343


らんくんママさん
「らんくんままとお友達なんだよ!」というお話を聞いた後、
らんくんママさんからコメントを頂いたのでご存知なのかと思ってました!
ホント、スキップくん、ナミちゃんといい世間は狭いですよね。
午前中は良く碑文谷公園に行ってます。
会えるといいですね〜♪
ハッピー母さん
カチューシャ、すごい嫌がったんですよ。
そりゃそうですよね・・・
でも、ここのところ面白くてしょっちゅうつけていたら慣れちゃったみたいですv-356
スーパーに行くと夕飯のことはそっちのけでジョージのごはんのトッピングの事で
頭がいっぱいだなんて恥ずかしくて誰にも言えませんv-388
スキナミさん
コメントありがとうございます!
合同うじゃっくの際にはお声をかけて頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ブログも拝見しました♪
やっぱりスキップくんはジョージに似てますよね?v-352
ナミちゃんの仮装、goodですv-345
またお会い出来る日を楽しみにしていますv-22
メイらぶさん
改めてお帰りなさいです〜v-356
ハートのプチプチのページを見ながら、更新ないかなぁ〜って期待してましたよv-392
ジョージは刈っちゃったからスリムにみえるのかしら?
メイちゃんのブログの更新も楽しみにしているからねっv-411

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

