ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ちょいモジャックジョージ


画像 317

1ミリの丸刈りカットにされてからまだ2ヶ月ですが・・・



もっさり

特に襟周りの毛が伸びうっとうしい(私がそう思うだけ)。
洋服から毛がツンツン出てくるようになりました

これから大量に毛が抜ける予感



そこで思い切って・・・

すっきり

3ミリで刈ってみました

見かけはそんなに変わりませんがだいぶスッキリ。


あき

スムースだと思っていたのにブロークンだった
ちょいモジャックジョージ

ジョージににとっては
とても迷惑なお話でした


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



関連記事


Comments

個人的には1㎜バージョンのジョージくんが好きです。
羞じらっている感じが哀愁を誘います。
1ミリのジョージちゃん、いや~ん!
って感じ^^メイのお腹は1ミリの
ジョージちゃんですよ~ラフも毛は
沢山抜けるんですか?スムースは短い
から周期も短くて半端なく抜けます!
そんなでブラっシングが億劫で~
コロコロでバリバリ~です(#^.^#)
モジャック!!
同志だよん。スムース君もかっこいいけど、モジャックはまたカワユシッv-238
我が家の娘は夏のみ、さっぱりカットv-221
冬はタテガミ作ったりして、遊んでるよ~~

ジョージ君も、秋のなが~~いお散歩してるんだね。
恋??
もしちゃってるし。。。
秋、満喫してるね。  やっぱ、お散歩はいいねぇv-22
コートタイプにもいろいろあるんですね。
私から見たら全然もっさり感はないんだけど、飼い主の目から見たら違うんでしょうね。
アビィなんかもっさりを通り越してますよ!(^^)!
1ミリカットのジョージ君も可愛いね♡
アパッチパパさん
1ミリが清潔で一番便利ですv-355
ただ、スリスリするとジョリジョリなのは結構痛いv-356
これからの季節はさすがに丸裸はかわいそうだと思い、3ミリにしましたが
おなかはもっと刈り込まないと散歩中、しっこでおなかの周りが黄ばみますv-313
マユメイさん
ハンパ無く抜けますv-356
バリバリ掻くと毛が舞いますよね〜
これからの季節は静電気で家具に付くしv-355
メイちゃんのおなかはつるんつるんなのね!
ジョージも一緒よv-343
テンテンママさん
本当はもう少モジャックになれるんですけど
私が我慢出来ませんでしたv-355
なんせ、ジョージはデカい分、抜ける毛の量も多い?!
うんざりv-399

一度に朝晩の散歩を済ませちゃおうと思い、頑張って遠出しましたが
背中がバリバリ筋肉痛、
ようやく良くなりましたv-355
やっぱお散歩はいいよねっv-34
アビィのママさん
アビィちゃんはもっさりというよりモコモコふわふわ♪
きっと毛もあまり抜けないんでしょうね。
パピーの時はツルツルだったんですが
まさかまさかと思っているうちにボサボサフサフサに伸びてきてしまいましたv-356
私の弟には「毛並み悪いんじゃない?」なんて言われる始末v-356
あまり短くしてしまうとこれから寒くなったらかわいそうなので、
控えめに3ミリにしてあげましたv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

