ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


ショーウインドウにJRT!




最近、お店のドアが開いていると
所構わず入ろうとするジョージ

etoro3.jpg




この日はお店の中ではなく
ショーウインドウに興味がある様子

etoro.jpg




視線の先には・・・

画像 796

etoro1.jpg

大型犬なんじゃないの?という質問はナシでお願いします




気になるのはこちら

etoro2.jpg

私としてはこっちの方が好みかなぁ


妄想するのはタダですから
結構本気でカワイイと思ってますが…



えとろ6


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

わお~>m<いいお値段(@_@;)
いいな~JRTちゃんはモデルになれるから~>m<
このバッグからジョージくんが入って顔出してたら、うけるかも~^m^フフ
ん?入らない??妄想はただですからね~^m^
お店に入ろうとするジョージくんがめっちゃかわいいんですけど~(≧▽≦)
あと一個ですよ!
げげっΣ( ̄ロ ̄lll) 90,300円にぶったまげなのに
ジャック・ジョージさんのお好みは・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
じゅ 135,000円って・・・

買っちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤッ

言うのはタダですのでv-355
ジョージくんの一言「ぼくより高いそうです」がイイ!
さりげない抗議(?)が哀愁を感じて笑ってしまいましたv-344
ぬぉ~~~~、す、すごいお値段。

え、9万?安いんじゃない♪な~んて
言ってみたいものです^^;
ジョージくん、すごいもの見つけましたね!
ETROでしたか^^
宝くじに当たったら大人買い
してみたいですね~やっぱり
好みはボストンタイプかなぁ~
ホント妄想はタダですもんね!
それにしてもジョージちゃんは
おしゃれな都会をお散歩できて
人もウィンドーショッピング出来て
楽しい散歩ですね、いいなぁ~
うちはメインは大阪市経営の墓地と
緑地公園ですし~
エトロ☆彡ペイズリーハンティングボストンバッグ135,000円也。
この値段を見たら妄想すらできないです(ToT)/~~~
宝くじでも当てて今まで気になっていたものを、思いっきり大人買いしてみたいですね。
スーッとするやろうな!(^^)!

でも、ジャックの絵柄のボストンバッグにジョージちゃんが入っていたら可愛いだろうな♪
そして注目の的だろうね(^。^)y-.。o○
どわぁーーー!!!
素晴らしい値段だ・・・
でもジャック柄のカバン
どこにでもさっとオサレに持っていけるカバンあったらいいよねー(^^)
echigoyaloveさん
片足しか入らないでしょうねv-356
小型犬がバッグに入っているのを見ると羨ましくて。
バッグに入っているジョージを妄想してガマンしますv-355

入ってみたくてもためらっちゃう様なお店にまで突っ込んで行こうとして・・・
ちょっと前まで全く興味を示さなかったんですけどね、不思議ですv-355
アパッチパパさん
女心をくすぐるのは
やめてくださいv-356
コジみさん
残り1個だそうですから
コジみさん、お先にどーぞv-191

なんならポンちゃんとコロン姐を書き加えてもらうよう、お願いしてみましょうか?
えへ。

スナコモモさん
モノの値段って、不思議ですよね~
ジョージとの出会いはプライスレス!!なんちゃってv-355

モコちゃんとの出会いもプライスレスですよね~v-352
メイ姉さん
どんなお店に入っても、ついついジャックグッズを探しちゃう♪
皆さんきっと一緒かな?!
見つけたときの嬉しさといったら、
今回もショーウインドゥの前でおおはしゃぎしちゃいましたv-356
買えなくてもv-406嬉しいものですv-398
マユメイさん
ここまで徒歩1時間超v-355
犬にとっては公園の方がずっと喜びますよねv-286v-426
うちもできればそうしてあげたいですもの♪

学生の頃、東京のオシャレな街を散歩しているワンコを見て、
「私もオシャレな町を毎日散歩できる犬になりたい」と思ったことがありましたが
自分の飼い犬がそうなるとは思ってもいなかったのは事実です。
我が家の周りは普通の住宅街なんですけどねv-355
アビィのママさん
13.5万のカバンを私が買う可能性はゼロではありませんが
ジョージがこのカバンに入る可能性はゼロです、あはv-389

このバッグをプレゼントされるより、
ジョージが納まって、一緒に電車に乗れるバッグをプレゼントされる方が嬉しいのよv-392
ジョージがアビィちゃんくらいの大きさだったらなぁ~
これまた妄想しておきますv-355
SEEDさん
そうそう、なんか、いかにも・・・じゃなくて、いいなと妄想して満足しましたv-355
見つけたときの幸せ感を味わえただけで十分ですわv-392
エトロより8KGジョージが入るバッグが欲しいんです・・・
毎度の事、本当に欲しいのはワンコグッズばかりですv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

