ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


成功?!みなさんのおかげです


朝のお散歩から戻り、ふとトイレを見たら・・・

ちこ

いつの間に!!!!!

ジョージがちっこをしておりましたばんざ~い


全くする気配が無かったので
未だに信じられません


その上、気がかりな事が・・・

以前、家でしていたときは左側が好みだったので
お友達のちっこ付きシーツと
アパッチママさんからのアドバイスで植木鉢を左側に置いてみたのですが

右にしてるしっ




彼の気まぐれでないことを祈るばかりです

DSCN4733.jpg

昨日の夜はとても冷えたのでガマンできず
朝にしたのだと思います。

気付かなかったのでほめてあげられなかったのが残念ですが
皆さんに色々とアドバイスを頂き、
これからジョージにガマンをさせることがなくなりそうです。

コメントを下さった皆様、ありがとうございました


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージ君おうちちっこできたんだ、良かったネ。
気まぐれでもなんでも第一歩だよ。
メンズのワンコはお外の方が解放感があるのかな?
アビィは何処でもやっちゃいますよ。
ただ、トイレを覚えるのに1年かかりましたよ(汗)
今もマメにシートを替えないとおそそしちゃいますけどね。
変なところに神経質な仔なので(-_-;)
もっと木っぽい植木鉢を想像してたら・・・(笑)
ジョージはジャマだなあーとか思ってたんじゃないでしょうか。
とりあえずそこでチッコしても良い事は分かってるから上出来でしょう。
お友達のチッコにも上書きするわけじゃなく避けてるあたりが、ジョージの控えめな性格を表してるのかしら。
アパッチだったら人のチッコがあったらジャージャーかけるな・・・。
ジョージ君
V(^-^) ヤッタネ♪

いいタレ具合だよ~

コジシッコOKなんですが ポン太は割印シッコにつき
一回で2枚使うところが許せません(笑)
上手く回転させたり上下入れ替えたりしてシートをつかってますョ

できたらできたで 新たな闘いが待ってます (笑)
ジョージくん、やったね!!!
よかったですね~、これで
おトイレ我慢しなくてよくなりますね。
色々なアイデア、試してみるものですね^^
あ~♥ジョージ君成功したんですね!
おめでとう!!これで、第一関門クリア~(^0^)
後は、継続ですね。。
やはり、飼い主さんの気持ちも伝わってきたのかも~
我家は、室内歴も長いのでほぼ完ぺきです。旅行先でも
シートにちゃんとするのですが、今でも時々その瞬間に
大袈裟に褒めてあげています。
ジョージ君も、継続頑張れ!!
ジョージ君出来た!!えらいよー!!
これからもソコでするんだよー。(^0^)

ウチは室内、外両方派なのですが、
今でもシートにした時は褒め褒め&クッキーです。
時々クッキー欲しくてしてる?ってのもあるっぽいですが。
まぁ、いっか~とあげちゃってますi-201(>m<;)

フェラーリの病院!!w(・0・)w
そんなのがあるんですね。す...凄いですi-202
写真見てるだけでも圧倒されますi-202
アビィのママさん
ジョージも7~8ヶ月かかりましたv-355
そこらじゅうでジャージャーしてたのに(外では今でもそうですがv-356
やっぱりこだわりがあるんですかねv-388

アビィちゃんはおトイレが綺麗じゃないとイヤなのねv-356
さすがレディ~v-346
ジョージは汚い方が好きそうv-355
以前は、すぐに片付けないと匂うから(量も多いので)せっせと掃除していたんですけど
逆にそれが良くなかったのかなぁ~と思い、今は汚れたシートをちょっと残してあります。
今のところ効果なしv-355
やっぱりマグレだったのかもv-406
ぱちママさん
我が家は全てがミニチュアなんですよv-355ジョージはジャンボですがv-356
全然控えめじゃないですよ。
外では三歩歩けばジャージャー
汚れた電信柱をペロペロ舐めていますからv-399
冗談抜きで参ってます。
結局あの日以来、トイレでしておらず
昨日も夜の散歩を抜いたのに家ではしませんでしたv-406
頑固で困っちゃいます。
コジみさん
うちなんかはさみで汚れたところだけ切ってましたよ~
遠い昔のお話ですがv-313

2わんもいるとシーツも大変だよね!
夏場なんかすぐに匂うし、そういえば大変だったなぁ~

一日に2回散歩とシーツのとの格闘、どっちも大変だわ。

家でしろ!っていったらしてくれるのが一番かな?!
散歩に行く予定があるときはガマンしてもらってv-391
メイ姉さん
どうやらマグレだったみたいでv-355
あれ以来またガマン大会が始まっているようですv-406
家のトイレに快感は得られなかったのかなぁv-356
またしばらく試行錯誤の日々が続きそうです。
ハッピー母さん
シーツにちゃんとするのってすごいですよね~v-352
我が家からしてみれば夢のようなお話です。

うちも以前は家でちゃんとしていたのですが、シーツにというより、この場所にという
感じだったので、お出かけ先でシーツを敷いてもしませんでしたv-356

家でしていたときにそんなに褒めたことが無かったのがいけなかったのかもしれません。
次に家でしたらちゃんと目撃して、ほめてあげたいと思います。
とまとぴくるすさん
あれ以来、またガマン大会を始めた様でv-406
今度はしっかり目撃してほめまくり+おやつですねv-426

病院、本当にすごいんです。
ここだけ異空間、夢でも見ているかのような感覚になりますv-394

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

