ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


シンガポール動物園のJRT



GWに行ったシンガポール動物園

sin0.jpg


たくさんのショーがあるのですが
ドッグショーの写真にJRTが出ていたので
早々に会場に行き最前列で待機



ショーが始まるのを待っていたら・・・

sin1.jpg

なんと、始まる前にジャックくんが登場


sin3.jpg

sin2.jpg

犬を飼う前は特になんとも思わなかったこんな芸も
今となっては拍手モノ

最後に会場のセットの門にシャ~っとマーキングをして退場やっぱりジャック?!



ショーが始まり、ジャック君が出てくるのを
カメラを構えて待っていたら・・・・

登場することなく終了

練習でも見れてよかったということにしておきます



sin6.jpg

今日も道のど真ん中で座り込んで
帰りたくないアピールをするジョージ


「ジョージにもできるかも?!」とか、

「教えてみよう!!」

などとはちっとも思わない現状でございます フセぐらいはできるようになってほしいけど・・・


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

演技派ジャックはよくテレビで見かけるんですけどね~。
教え方にコツがあるのかな。

それよりジョージくん、おうちしっこ復活か!?頑張ってねー!また成功する日がやってくる!
ウィンディは完全外派なので、冬の雨の日などはホントおうちでできたらな~って切に思います(;_;)
最前列に待機して、結局出番なしってなんじゃそりゃですね。
練習を見なかったら待ち損でしたね。
でも、いいじゃないですか、いつも近くに最高のパフォーマーがいるんだから。
私だったら下手なショーより、ジョージ君見てる方が楽しいよ!!
シンガポール動物園って、シンガポールにあるんですか?
ド素人的な質問ですみません(汗)

フェラーリの記事ですが、大黒柱さんはそんな年代ですか?!
スーパーカーブームといえば、私が小学生の頃でした。
けっこう若い印象でしたけど、実はオッサン?
シンガポール凄いですね!
ショーにJRTがでてくるなんて。
あっ前座でしたね^^
ゴロンとかの芸ってどうやって
教えたらしてくれるんだろう???
ハードルを教えるより難関です~
だだこねジョージくんかわえ~♥
ジョージくん得意技いっぱい持ってるじゃないですか>m<
フェラーリもだし、プレーリードッグみたいな座り方もできるし~>m<

おちっこお家でもできた~♪やった~って思ったけど、それ以来なんですね><
寒くなってきたし、陽が暮れるもの早くなってきたし、我慢しないでお家でもしてくれると安心なのにですね。
やっぱりお散歩がだ~い好きなんでしょうね(*^_^*)
ジョージ君 ぽちっと のお手手上げお座りができるんだから充分よ!
お耳までひっくり返して~~~(笑)
うちでもこのお座りを教えてるんですがなかなかできません!
短足犬はできないとか・・・足の長さが問題なのかしら???プププ
ジャックくん、こんなにがんばっているのに
本番には登場しなかったのですね!
ちなみにマーキングも芸のひとつなんでしょうかね~。
ジョージくんだって、ちょっと言ってくれたらこの
くらい朝飯前ですよね^^
こんにちは~~
うちも芸はできないけど・・・
お散歩の途中、犬種はなんですか?と聞かれ、ジャックです!!って言うと、賢い犬なんですよね!!って言われることあって・・・・v-12

我が家の中でも、次男くんにはすごく言うことを聞くテンテン!
おすわり・オテ・フセ・ジャンプなんでもこいなのに・・・
母さんにはなめた態度だぜ!!v-16
ウィンディははさん
寒くなってきて、人間の布団でおねしょをしないか、心配でしょうがないんですよv-355
後はトイレをガマンする為に水を飲むのもガマンしてそうで健康にも良くないし。
現状、あれはなんだったのか・・・と思うくらいトイレを使う気配はナシですv-356

そうそう、ウィンディくんもダンディハウスを1回ガマンしてママにバリカンを
買ってもらうといいよ!
思っていたより簡単で楽しいですよ~!
ウィンディくんもバリカンには慣れているだろうから暴れたりしないと思いますし、
楽天で検索して一番ヒットするやつ(パナソニックの)、コードレスで使いやすいです。
失敗したり、ガタガタになったりしても1週間で目立たなくなりますv-355
アビィのママさん
ほんと、なんじゃそりゃでしたv-355
ショー自体は幼児向けのもので、
大人二人、最前列で・・・ちょっと恥ずかしかったですv-356

そうですね!
技を決める賢いワンコよりも
自由奔放に転げまわるジョージの方がナチュラルで滑稽かもしれません♪
そんなにほめていただいて嬉しい限りですv-398
アパッチぱぱさん
シンガポールにあるんですv-355
シンガポールの数少ない観光名所のひとつですv-356

ヒント 
大黒柱と私は歳が9違うんですよ~
あとはご想像におまかせしますv-391
マユメイさん
見ての通り、結構歳はいってそうなジャック君ですが
まさか前座とは・・・v-12

きっと芸は人間の教え方次第でいくらでもできるようになるんだと思いますが
きっと、かなりの根気がいりそうですよねv-355

別に、できなくてもいいことなので無理してやらせる必要もないと思ってしまうのですが
できたら、楽しそうですよね!
echigoyaloveさん
フェラーリもダダッコの一種なんですけどねv-313
急にフセをし始めるのでズドンと、すごい衝撃を感じますv-388
帰りは半分ジョージを引きずりながら歩かなくてはいけないのでホント参っちゃいますv-355
おトイレはその後全くしてくれる気配が無いんですよv-406
おねしょをしないか毎日心配でなりませんv-356
オチャママさん
ジョージはダイニングテープルで人間が何をしているのか気になって
突然あの格好をし始めたんですよ。
なので教えてないんです。
しかも、やって欲しいときにやらないv-313
やったらおやつをあげる事にしているのですが
全くコントロールができませんv-388
いつでもできたらいいんですけどね・・・
足は短い方がやり易かったりしてv-313
ジョージができるんですから・・・
メイ姉さん
暑い中、良くやるなぁ~と思いました。
働くワンコ、エライです!
結構歳をとってそうなジャック君でしたが元気いっぱいでしたv-352

マーキングはジョージにも出来ますから芸のうちにははいらないかなv-355
テンテンママさん
ポジティブなことを言ってくださると嬉しいですよね!
自分の飼い犬はさておき・・・v-355

テンテンちゃんは二男クンのことが大好きなんですね。
ママはきっと優しいから甘えちゃってるのね♪
シンガポールで、いづれ出会うであろう犬種の
ワンちゃんに会うなんて、なんだか素敵♪
このゴロン、私の仲間ワンコでも特異な子は結構
いますよ~ハッピーは駄目だけど(^^;)
ジョージ君も、教えれば「可能」ですよん~ワンコって
人間が思っている以上に賢いですよ!!
↓水色の部屋着(!?)、可愛い~似合ってますよ(^^)
ハッピー母さん
ジョージなんか、落ち着きが無さ過ぎで
フセすら出来ないのでv-356
まずはそこから気長に始めようかと思っていますv-355

とはいえ、ジョージうんぬんではなく人間の教え方の問題なんですよね・・・

パジャマ、結構いけてるでしょ?
抜け毛防止にもなって一石二鳥です!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

