ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


等々力渓谷で長靴を履く。




ジョージはチャプチャプ、お池遊び

n2.jpg



リードを持ちながら、その先の被写体の写真を撮る大黒柱

n9.jpg



ふと、ジョージを見ると・・・

n3.jpg

n4.jpg

いつの間にか、黒い長靴を履いておりました




n5.jpg

お気に入りの白いシャツが




どうすることも出来ず、そのままで

n7_20121130143552.jpg

すれ違う人の目が気になる

n10.jpg

でも、歩かないと家に着きませんから



ところがどっこい、犬の毛って良く出来ているんですね。

n8.jpg
いつのまにか、落し物の手袋をくわえて歩いてました


何もしなくても、家に着く頃にはだいぶキレイになってました。

帰宅後シャツは即手洗いもちろんジョージも


まだジョージの(短い)足の届く深さで良かった

もし、動けなくなって、ピェ~ピェ~泣き出し、救出に行く人間まで…
と想像するとゾッとしました


とんだハプニングでしたが、
色々と楽しめた等々力渓谷。

来週あたり、もう一度行ってみようかと思っています


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


Comments

必死に写真撮影をしている真下でちゃくちゃくと
長靴づくりにいそしんでいたわけですね^^
この寒い中足冷たくなかったのかな、ジョージ君?
以前JRTのブリーダーさんに、JRTって不思議とあまり
毛が汚れないって聞いたことがあります。それ本当
だったんですね!!コーティングされてるのかな・・
お目目ビーーーム!!
ジョージくんのお目目が!
ぴっか~~~~んっておもしろすぎです!(>▽<

こんな寒い時期でも、ワンコちゃんはお外で元気に長靴作り(?)なんですね(^^
ぬくぬく綿に引きこもりの我が家のお嬢さんには真似できない技です。
元気いっぱいで何よりだワンv-10
ジョージくんやっちまったねー。

等々力渓谷行く人には、必ずタオルもっていったほうがいいよ!ってアドバイスします。

年中ぬかるんでるもんねー。

でも黒い長靴がジャックらしくていいよね。笑
黒い長靴・・・
ジョージ君的にオッサレ~を楽しんだのかもね!
そうそう、白いワンコは黒い長靴が映える!
オチャも経験済みです。
都会派ジョージ君と違ってこちらは春先の田んぼにズボズボ…ですけどね(笑)
ジョージちゃん、見事な長靴ですね^^
あっと言う間に水に浸かってるんですよね~
うちのメイも経験あります。
私もちょっと周りの人が見てるからやめて~!!
って心の中で叫びましたもん(>_<)
寒い?冷たい?よりも水の中で遊びたい?が
優先してしまうのでしょうか~
ジョージちゃん、風邪ひかないようにね(^◇^)
さすがチャレンジャーのジョージ君やりますねぇ(^。^)y-.。o○
黒い長靴履いちゃいましたか。
楽しいから仕方ないよね、そんなことお構いなしに遊ぶのがジョージ君やもんね。

でも、ホントに犬の毛って上手くできてますよね、アビィも先週の土曜日下がぬかるんでて足が泥んこだったんですけど、家に着くころは綺麗になってましたよ。

まぁ、洗えば済むことだからドンドン遊ぼうね、ジョージ君♡
ジョージ君のあんよが.....(@@)
でも、そんな元気なジョージ君可愛いわん♪
本当ワンコの毛って良く出来てるんですね、ちゃんと乾いて元に
戻ってますものね~感心します。。
で、そのお気に入りの手袋は持って帰ったのかなぁ!?(^^;)
ジョージ君にとっては、色んな冒険体験ができて楽しお出かけ。
そんなワンコとお出かけ出来る、飼い主の方も楽しめますね!!
↓紅葉、綺麗ですね!!色んな色が混じってめちゃ良い感じです~♥
ジョージくん、何かいいものでもあったのかなぁ。
等々力渓谷おもしろそうー。
e-350飼い主的には悲鳴をあげちゃいますよね~。
私は先日、吉丸が草むらに入って
種だらけになて出てきたのを見て悲鳴をあげてしまいました。e-447
しかも、傍に人がいて...
もの凄く恥ずかしかったので
大きな独り言で『もー種くっ付けて来て~ダメだよー』と言って
小走りで逃げましたi-203

しかし、汚れっていつの間にか落ちてますよね。
あれって、不思議ですねー。
種は無理だけど。

カフェマット素敵ですv-352
ちょこんとおすわりしてるジョージ君カッコイイv-354
メイ姉さん
足が短いせいでもちろんおなかも泥んこでv-12
おなかなんか毛が薄いのに、どうして寒くないんだろう・・・不思議ですよね。
クンクンしながら、何の躊躇もなくズブズブ入っていきました。
夏場なら水道でじゃ~っと洗っちゃいますが
これからの季節は遠慮頂きたいものです。
JRTはわりと毛が太いからですかね、汚れにくいのは。
それでも白い部分が多いので、足なんか汚れるとすごく目立ちますよね!
スナコモモさん
引きこもっていてくれた方がどんなにありがたいかv-356
ジョージも家ではほとんど寝ていて、朝も全く起きる気配が無いんですけど、
散歩に行く気配を察すると目の色が変わりますピッカ~ンv-313

すごく狭いエリアの渓谷で、
ハイキングというより、ちょっと紅葉を見に...という方がほとんどなのでみなさん、
普通の格好で歩かれているんです。
そこにこんなきったない犬が登場したら・・・
かなり、恥ずかしかったですv-388
らんくんママさん
懲りずに昨日も行っちゃいましたv-355
幸いにも昨日は足先に黒いくつしたを履くだけで済みましたv-313
旦那さんは地元なのに、等々力渓谷の存在を全く知らなかったそうでv-356
とってもいいところですよね。
これで、もう少しぬかるんでなければv-355
正装をしたおじ様がぬかるみの中に思いっきり足を突っ込んで「冷たい!」と叫んでおりました。
ジョージだけじゃないんだなぁv-355って思っちゃいましたv-411
オチャママさん
真っ黒なドロだったので、
もしかしてヘドロ?v-12と思ったのですが
落ち葉が溜まっていたので腐葉土ぽくってちょっと安心v-355
春先の田んぼ遊び、楽しそうだなぁ♪
おちゃくんはふわふわモジャックだからそんなときは(も?)ママさん泣かせですねv-356
マユメイさん
においをクンクンかぎながら、何事も無いようにズボズボとv-355
七五三のシーズンで、正装をした人も沢山いたので、
狭い道を人とすれ違う際はドキドキでしたv-356
ワンコもそれなりにいましたが
ジョージみたいに泥んこな子はいなかったですv-388
せめて、泥んこ遊びは夏にしてもらいたいものですv-355
アビィのママさん
まだこの程度なら、不幸中の幸い?!
底なし沼じゃ無くてよかったですv-356
ふつう、犬ならそんな危険ところに入るような事はないのだと思いますが
ジョージならやりかねないv-355
ジョージはわざわざ水溜りの中を歩くタイプですが、もしかしてアビィ嬢も?
洗えば済む♪そうですね!
ジョージのシャンプー係りは大黒柱v-208なので
どんなに汚れてもオッケ~v-411v-426
ハッピー母さん
手袋は途中、ワンとものママさんに会い、立ち話をしている間に
ビリビリに粉砕v-399
枯葉をいっぱいくっつけながらも無事、家まで持って帰りましたv-355
いろんなハプニングがあって、とっても楽しいんですけど、
毎週、ジョージの体力がアップしていることが気になって仕方がありません。
タダでさえ元気なのに、最近はかなりのスタミナがついてきたような気がしますv-388
みみママちゃん
あったのかしら?
利かない鼻を頼りに、ズブズブとv-313

本当は大好きな養老渓谷に行きたいんですけど
渋滞がハンパないんですよね~。
なので徒歩(片道1時間超v-356)でいける等々力渓谷でガマンですv-355
とまとぴくるすさん
吉丸くんもひっつき虫だらけになっちゃったのね!
ジョージもだけど、モジャックの宿命?!
口の周りとかにイッパイつけて、無邪気というか、なんというかv-405

洗濯物をたたんだりしているときはわざわざ乗っかってくるのに
いざ、カフェマットに乗った写真を撮ろうとしたら、なかなか乗らずに隅っこにv-355
反抗期なのかしら(生まれてこの方ずっと。)v-355
ほんとっ!撮った写真って、知らず知らずのうちにたまるのよね~
お二人で撮ってればなおさらだわね!
しかし500枚とは驚き、桃の木山椒の木~…(って言葉の使い方古っ!)
それでブログに使うのはたったの数枚。
500枚の中から選定するのは、そりゃ~大変だわ!
だからか?ジャックジョージさんのブログ、気持ちが伝わってきますよ。

今さらですが。。。新しい記事のコメントの入り方が分かりまへんv-12
このコメント違う所に入ってたら、ごめんなさいv-436

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

