ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


丹沢 鍋割山登山1 一心不乱。

クリスマスイブの早朝

表丹沢の鍋割山登山に挑みました



表丹沢県民の森からスタート!

kw3.jpg


去年の高尾山登山に続き、
2年連続のクリスマス登山

kw5.jpg


この日ももちろん絶好調のジョージくん

kw8.jpg

kw11.jpg

なぜにそんなに先を急ぐのか



kw4.jpg

景色を楽しんでいるのはお犬様だけ

人間はジョージについていくだけでイッパイイッパイというか、全くついていけない。



kw13.jpg

一体ジョージはどこに向かっているのか・・・冗談抜きで聞いてみたい。



ジョージは常に興奮状態。

待って!!
といっても言うことを聞いてくれるハズもなく、
あまりにもリードを引くと、ジョージが足を痛める可能性もあるので
人間は一心不乱にその後をついていくのみ



それでもジョージは大喜びだから・・・

kw10.jpg

その、嬉しそうな表情を見たいから

頑張っちゃいますBYジョージがいなかったら絶対に登山なんかしない夫婦


つづく


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

イヴに早朝登山したんだ、すごーい\(◎o◎)/!

ジョージ君は怖がることなくすごいところを登ってるんですね。
さすがだわ!
でも、尻尾もピーンと伸びてとても楽しそうやわ。

喜ぶ姿を見たいから頑張るって気持ちよくわかりますよ。
そして、ジョージ君の嬉しそうなお顔を見たら、私までほっこりしてきたよー(=^・・^=)
イブに登山とはまたシブイですね!!

ジャックと一緒に生活していたら、外へのお出掛けもぐーんと広がるんだろうな~と思います^^遊び上手でタフですものね!羨ましいです。

ふふ ジョージ隊長、ノリノリですね♪隊員頑張れ~(笑)
ジョージくんと登山、楽しそうですね!
私も今年は高尾山にわくと登りました。次はどこに…と考えているうちに今年はおわってしまいますが、来年はまたがんばろうかと思います。
ブログ、楽しみにしてますね!

ジョージ君、幸せ者~(^0^)
とっても楽しい登山に、大喜びで♪そのジョージ君を見て
happyになるという、良い循環ができてますね~
その「良い循環」って、わかりますぅ~♪
それにしても急なこの階段も平気なんですね!?怖がらずに?
ハッピーは、階段何故か怖がるんですよね(^^;)
パワフルだな~ジョージ君!!
ジョージ君楽しそう~♪
山は色んな匂いがするからか??
狩りをしていた頃のご先祖様の血が騒ぐのか??
常に興奮状態ですよね~。
しかも、グイグイ行こうとするから
コッチはハヒハヒの汗だく。(-w-;)
でも、気持ちよさそう~。
春になって暖かくなったらウチも山登り行こうかな~。(^^)
凄いジョージちゃん体力余裕ですね!
私もメイと山登り(でも初心者向けぐらいで)を
するのが夢で絶対こういう自然な起伏のあるとこが
JRT大好きそうな気がするので一度登ってみたいです。
いいなぁ~
ジョージちゃん目が輝いてますもんね~^^
ジョージ君は登山家なんですね!
道があるから登り続ける、そんな感じでしょうか。
以前金毘羅山をメイと歩いたことがありますが、
平らな道より、上り坂の方が燃えるのかどんどん
先を急ぎますね。帰りも同じでした~。
ジョージ君は、帰り道どうなんだろう。。
アビィのママ
本当はハイキング程度のものにしようと思っていたのですが
冬は富士山がきれいに望めるので年賀状の写真撮影ができるかな(遅っ!!)?と思い、挑戦してみました。
寒いけど虫がいないし、いいですよ!
ジョージは怖いもの知らずで・・・
ただ、ちょっとマヌケなところもあるのでそう自由にはさせられませんv-355
先に上っては谷を眺め・・・
ハアハア言っている人間をよそに、登山を満喫していましたv-356
瓜子さん
Pちゃんもジョージも同じ犬だから・・・
Pちゃんも潜在能力はあると思いますよ!
山頂でカワイイお友達にも会いました。
リードの引っ張りがとんでもなくてかなりのお荷物v-286ですが、
一緒だと辛い道のりも気が紛れるきがします。
隊長にはもう少し隊員への気遣いをしてほしいと思いますv-355
わくママさん
せっかく頂いたコメントv-343
加工して残させていただきましたv-352

高尾山も意外と侮れないですよね!
わくくんも大喜びだったんでしょうねv-392
釜割山は高尾山の1.5倍くらいかな。
大変だけど、とってもいい所でした。
山頂で富士山を拝めなかったので来年リベンジしたいと思ってます!
ハッピー母さん
ジョージは高いところは全然平気で・・・
怖がるとか、躊躇するということが全くないんですv-356
だから、のぼりも下りもピョンピョン、
あっという間にロングリードが伸びきるv-388
ちっとも疲れた様子を見せないジョージにため息ばかりが漏れましたが
それもまた、楽しかったです。
とまとぴくるすさん
犬はみんな山に興奮するのか・・・
ジャックだけなのか・・・
特に下りなんか、自分の体だけでもイッパイイッパイなのに、
ズドン!とリードを引っぱってきてv-388
少しでも気を使ってくれればいいのに・・・

冬は虫(ノミ、ダニ、ヒル)がいませんのである意味安心して登山ができます。
ただ、今回はちょっと寒すぎでしたv-355
マユメイさん
ジョージの体力に関しては全く心配しないv-356のですが
山道でなくても、砂利道が長いと足の怪我が気がかりで登山中も頻繁にチェックしました。
ただ、怪我したところでどうすることも出来ないんですけどね。
今回はどうにか乗り切ったようです。
帰宅後に足をペロペロしてましたが、ちょっと肉球がはれている程度でした。
メイちゃんも喜ぶと思いますよ!
来年は是非、挑戦してみてください!!
メイ姉さん
帰り道も息を切らすことなく、
まるでボールが坂を下るかの様に降りて行きました。
さすが犬、来た道を覚えていますから
くだりは道をそれることもなく得意気でしたv-356
メイちゃんも山登りには興奮しちゃうんですね!
今度登山にも挑戦してみてはいかがですか?
喜ぶと思いますよ!!
くたくたってそういうことだったのですね~>m<
めちゃめちゃ健康的だわぁぁぁ>m<
我が家は飲みすぎ食べ過ぎでぐ~たらクリスマスでした><
年末年始も確実に食べるというのに・・・(~_~;)
ジョージくんのいきいきとした瞳がなんともGOOD!!
こんなに楽しそうにしてくれたら、連れていく甲斐もありますねっ(^_-)-☆
我が家も登山には挑戦しようと思ってるんですが、重い腰がなかなかあがりませ~ん(笑)
最近、近所の長距離散歩も、行く所がなくなっちゃって、
思い切って登山しちゃいましたv-355
普段のジョージの散歩のおかげで、筋肉痛も一日で治まりましたv-356
年末年始は、我が家もゆっくり過ごしたいと思ってます!
ひょえ~、ジョージくん、軽々ですねv-12

でもおかげで、ジャック・ジョージさん、よりスレンダーでナイスバディになってらっしゃいそう!(>▽<
ジョージくんからのクリスマスプレゼントかもですねv-255v-353

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

