ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


勉強したはず。



ソファーの上でおもちゃで遊んでいると
決まって落っこちてコロコロっとストーブの前へ


シーン①
st5.jpg

st1_20130109172342.jpg

st3.jpg

いつの間にか「ストーブの前は熱い!!」と勉強していた様子

短い手でcome come♪しても、とどきません爆笑!

しまいには、甘えた声でピーピー泣きはじめるので仕方なく取ってあげます



シーン②
st6_20130109172409.jpg

st7.jpg

st8.jpg

脇から回り込んで、手でおもちゃを動かして取りました!


この時は私も、「うわっ、ジョージが頭使ってる!」
と思いました・・・。


でも実は、シーン①とシーン②の時系列が逆なんです


st10

今日もストーブの前に転がったおもちゃを取るのに
悪戦苦闘しているジョージくんでした


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくおねがいします。

ジョージくんはアツいのは好きじゃないんですね。
アパッチは焦げ臭くなるくらいストーブの近くで寝ます。
茶色い部分が少し増えたような気がします。
ジョージちゃん頭使ってますね!
間違いなく勉強していってます^^
でもご飯食べると忘れちゃんだぁ~
そこがまたキュートなところですね(^_-)-☆
あけましておめでとうございます♪♪
今年もよろしくお願いします。

ジョージ君、頭とパパさん&ママさんをつかってますね~(^m^)
ウチのはテレビ台の下に入ったオモチャを取ってくれと
私にウルウルとした目で訴えます...(^^;
決して旦那の顔は見ません。
何故なら、旦那は取ってくれないから(>З<)
あはは!
ということは、横から攻めたというのは
たまたまそっちから行ってみたら成功した
のでしょうか^^
これ以上近づけないラインで、とって~
とって~と鳴く姿想像するとカワイイですね!
こんにちわ~~。

すげーーって思ってたら、あはは。。時系列ぎゃくだったとわ。
でも、熱いってことは学んでるってことなんだね。すごいね~~。

しかしあっくんもそうなんですけど、
なんでわざわざ落とすところであそぶんだ~~(笑)って思いませんか?
ソファーの上のギリギリのところでカミカミしてて
ポッロっと。。で、また降りて咥えて、ソファー乗って
で、ギリギリのとこでぽろっと。。この繰り返し。。
結構、見てて笑えるんですよね~~。
おっ!コメ欄開けたね(^。^)y-.。o○

ジョージ君、お手手のcome comeは想像しただけで様子が頭に浮かんで、可愛いくてにんまりしちゃいました。
そして、横から回り込むとはなかなかやりますなぁ。
人間が思う以上にワンコには知恵がありますよね。
きっとご飯食べても覚えてるって、ねぇジョージ君!
遡って読んで読んで・・・笑わせて頂きましたー!!
ジョージくんは笑わせてくれるし、ママさんのツッコミは楽しいし・・・、
明るくハッピーになりたきゃココ!!ですねー。
またちょこちょこお邪魔しますんで、今年もよろしくお願いします~。

うちのも学習しないんだなぁー。・・・と書いたら、
今オナラしましたよ。トホホなお嬢です。
またまた、おめでとうございますv-10
コメント欄は今年、初だもんね。。。

ほんと、ジョージ兄のお顔には自然と癒しの効果が・・
どや顔も困った顔も、マイペースな感じは今年もファン続けさせていただきます。
時々、我が娘も頭使ってるな。。と思わせる場面に遭遇しますが・・
単なる偶然か、過剰意識の時も・・・v-16
笑わせてもらうよね。。
今年もジャック談義に花さかせたいね。。よろしくですv-218
アパッチパパさん
だからアパッチくんの顔は茶色いのねv-355
顔が熱いのは苦手な様ですがお尻まで神経が通っていない様で、
やけどしそうなくらい近づくのでちょっとヒヤヒヤしますv-356
フリース、カインズのモノだったんですね!
今年はもう遅いかなぁ・・・
来年は買ってみたいと思います。
マユメイさん
普段は困った事が起こるとピーピー泣いて、助けを求めるだけなのですが
脇から周りこんだときは正直ビックリしちゃいました。
すぐに助けちゃうのではなく、ほっとく方が賢くなれるかもしれない?!
あまりにも泣かれるとうるさくて、助けたくなっちゃうんですけどねv-356
とまとぴくるすさん
吉丸くんも助けを求めるんですね!!
うるうるした目だなんて甘え上手v-356
どうしたの〜??って、ついつい取ってあげたくなっちゃいますよね。
我が家の場合は私は取ってあげないので旦那さんに頼ってばかりですv-355
今年もどうぞよろしくおねがいします!
メイ姉さん
横からだと熱くないんだ!!と思えば次回からもそうすると思うんですけどね・・・
取れた事で満足しちゃったのかもしれませんv-356
一瞬だったら正面からストーブに顔を近づけてもそんなに熱くないと思うんですけどね。
結論、何かと鈍臭いんですよ、ジョージはv-355
harumikurinさん
そうなんです!!
あっくんもそうなら、ワンコはみんなそうなのかな?
ジョージが間抜けなだけだと思っていましたv-356
ちょっと〜そんなところでカミカミするから落ちるんだよっ!と思いながら
笑っちゃいますよね〜!
アビィのママさん
やっと開けましたv-355新年初コメ開けですv-356
もう少し腕が長ければ苦労する事も無いのかもしれませんが、ざんね〜んv-355
この時以来、横から回り込んでいる所を見た事がありません・・・。
変に賢くなっちゃうと、私がついていけなくなっちゃうので今くらいがちょうど良いのかもしれませんv-355
みみママちゃんさん
おならもね〜
結構みんな、堂々とするらしいですが
ジョージはおならをしたらくるくるまわって、何が起きたの〜?みたいな感じで
しらばっくれてますv-356
いい加減、おならをした事を認めてほしいなぁv-388

せっかくだから面白く楽しく♪今年もいきたいと思います!
今年もよろしくねv-354
テンテンママさん
すみません、閉めてばっかりでv-388
ワンコも、退屈な時間が多いと思うから、いろいろと考えてるんでしょうけどね・・・
ボーダーコリーやラブラドルみたいな賢い犬とは程遠いジョージですv-388
そこがまた良いんですけどね、面白いから!
テンテンちゃんのおさんぽブログも楽しみにしてるよっv-392

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

