ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


飛んで♪飛んで♪


大雪が降る前の日に
ジョージとサッカーをしに行きました

j1_20130121170245.jpg


人間の目的は飛行犬撮影

j7.jpg


「重いから。」との理由で使ってなかったデジイチでしたが
シャッタースピードと連写の速さは犬の写真を撮るには結構重要だと、
最近になってやっと気付ました

j5.jpg



それでも、ピントを合わすのは難しいし・・・

j2.jpg



天気も良くないから・・・

j3.jpg


素人が頑張ってこんな程度ってところでしょうか

j4.jpg


あれ~?
ジョージくん、どこ行くの???

j9.jpg



私が選んだベストショットはこちら

j8.jpg

若干後ろ足が地面に付いちゃってる



j11.jpg

温かくなったら緑の芝生の上で挑戦したいなぁ
今から楽しみです


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ショージちゃん飛行犬になってる!
凄い!!
私も去年の秋にデジイチを買ったものの
あれは練習が必要ですね。すぐに上手に
撮れると甘い考えでいた私は未だに
かっこいいショットが撮れず、ちゃんと
扱えずで情けないです~
私もジャック・ジョージさんのように
飛行犬に挑戦しようっと^^
すごい!ジョージちゃん飛びまくりですね!綺麗に後ろ足までエーイッ!と飛んでいる姿がほんとイキイキとしていて、笑みがこぼれてきちゃいます^^短いアンヨもかわゆス♪

わたし走っているワンコを撮るのが一番好きなんです^^うちの子、あんま走らないけど・・
私もよく飛行犬やりたくて、
なんどもランスを往復させると嫌がられます。。。。笑
飛行犬撮影って、難しいですよね。私も以前トライして
みたのですが..地面すれすれって感じでした(汗)
ジョージ君のベストショット、良い感じですよ~(^^)
ジョージ君のピンクの色が、背景の木や落ち葉に綺麗に
映えていますよ~♪
ぴよ~ん、ぴよ~~ん!!
頑張って飛んでますね!
気持ちいいです、これだけ必死に
走っている姿を見ると。
やっぱりデジイチは違いますよね、
重いですが私頑張って持っていく
ようにしています^^
ジョージ君
空を飛んでるみたいですねv-286
我々がやってるバレーボールのフライングレシーブにも似てますが、
遥かにお上手v-218v-17
さすが、、運動神経のかたまりですねぇ~v-91
飛んでる飛んでる、飛行犬になってるよ~

うちも試したんだけど、まずアビィは足が短いそしてジャンプ力が無いなので飛行犬の撮影は諦めました。
下から二枚の写真はポーズも良いけど、良い顔してる~
カッコいいよジョージ君♡
マユメイさん
どこにでもピントが合えば、使いやすいんでしょうけど
なかなか上手く行かないものですよね。
我が家は、持って出かけても、メモリーが入ってなかったり、バッテリーが入ってなかったり、
望遠レンズを忘れたりで・・・
うじゃっくの時なんか、カメラ自体を忘れた・・・
常にトラブルが付きまとうので持ってないことになってたんですv-355
今回初めて便利さを理解しました。
これからは頑張って使っていこうと思ってますv-218
瓜子さん
良く走るんですけどね、
ボールを上手に投げないと顔に激突して出血しますv-355
もちろん、ボールは持って帰ってこないし、
おんなじ距離を人間も動くことになりますv-388
Pちゃん、サッカーはお嫌い?!
サッカーボールは噛み付けないから闘争本能に火が付きやすいです。
ジョージはボールバカだから永遠と走り続けます・・・。
らんくんママさん
呼び戻しで走らせるとすぐに言うこと聞かなくなりますよね。
ジョージもボールがなかったらショートカットしまくりですv-341
人間ばっかり汗をかいちゃって・・・。
サッカーボールを追わせたらエンドレスで走ってくれました。
らんくんもぜひお試しを♪
ハッピー母さん
ピンクの洋服、旦那さんが選んだもので、
私的にはおネエっぽく見えてしまい・・・なのですがやたらと着せたがるのでv-356
落ち葉が無かったら、もう少し撮影しやすいかなと思うんですが
この場所しか空いてなくて。
また挑戦したいと思ってます。
メイ姉さん
コンデジだと1回走らせて1~2回しかシャッターがおりないんですよね。
ピントは合わせやすいんですけど。
サッカーボールを見せると目の色が変わるんです。
毎日、こう遊ばせてあげられるといいんですけどね。
人間の体がもちませんv-356
直感馬券師さん
そうですね!
日本代表の試合のスロー映像なんか見ると体が浮いてますものね!!
フライングレシーブはスゴイ反射神経がいりそうですよね。
直感馬券師さんがフライングレシーブをされている姿を想像しちゃいましたv-352
アビィのママさん
アビィちゃんとジョージ、どっちの足が短いか・・・
いい勝負だと思いますけどねv-356
正直負ける気がしませんがっv-356
アビィちゃん、夏場にモコモコの毛をしっかり刈り込めば、飛行犬も夢じゃないと思いますv-392

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

