ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




アレルギーその後

最近の様子

FROM iPHONE 1006 074

アレルギーに参っている訳ではなく
ただ寝てるだけです


前ほどではないですが
たまに鼻の下が赤くなるのが気になります


現在のフードはこちら

FROM iPHONE 1006 052


以前、紹介しました炭のサプリメントと一緒に購入。

森乳のプレミアムゴールドフィッシュアンドポテトと同じ製品です。
前回フードを変えた理由が、
アレルギーと食欲不振でした。

口コミで高評価が多く
現在は大変食いつきがよく正直、心配になるほど
安上がりで満足といえば満足。

6ヶ月与えて写真の状態なので
今回思い切ってロイヤルカナンの食事療法食に変える事にしました

今度は七面鳥が入ってるんだって
脱ベジタリアンだねっ


FROM iPHONE 1006 237

ごはんがたのしみだなっ

もーちょい残しはやめてね


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

アレルギーへの対処、いろいろと大変ですね。
フードもたくさんある中から一番合ったものをとなると、すぐに見つかるわけではないですものね。
少しずつ良くなっているようで何よりです。
うちも子供達のアレルギー体質にはだいぶ時間とお金と体力と気力を使いました^_^;
治るものではないので継続中ですが・・・。

ジョージくんの寝顔ステキ!歯がきれいだわー。
こんばんは★
アレルギーが出ちゃうと心配ですねi-238
ドッグフード選びは悩みますよね(^_^;)
ジョージくんのごはん茶碗がうちのえちごやと色違いでした♪
うちはピンクで~す♪
ちょび残しなんかかわゆいですi-175
少しでもアレルギーがなくなりますように。。。ぽちっ!
ウインディはは さん
何しろ、かきむしると毛が飛んで
気になってしょうがないv-313
足を握って押さえちゃいますv-355

歯は、毎日何かしら噛んでるから
結構キレイかも。
歯磨きは最近してないなぁ~
奥歯が歯石がすごい付いてますが
歯磨きしても取れないので諦めてます。
echigoyalove さん
お皿おそろいですか~
ピンクも可愛いですよねv-343

どーぜ、全部食べるんだから一度に食べちゃえばいいのに、
ひねくれ者なんですv-355



Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

