ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




フィラリアの薬がっ!!!




昨日はフィラリアのお薬の日。


朝から、「あげなくちゃ!」とずっと思っていたのですが
忘れ続けて夕食の後にヨーグルトにかけてあげた(ジョージの薬は細粒です)のですが


2時間後くらいにテーブルの足元でゲポッとごはんをリバース

DSCN6056.jpg

もどしちゃったのはしょうがないけど
フィラリアのお薬・・・

ヨーグルトっぽいものも出てきたし、あげなおしかなぁ・・・
でも、もし、効いてたらダブルになっちゃうし


明日電話して先生に聞いてみようということで寝たのですが、
深夜1時半に人間の枕でまたもやリバースよほど調子が悪かったのね…


朝は普通にお散歩に行ってごはんを食べて。

お留守番させるのは心配だったけど
リバースせずに元気いっぱい、いつものジョージくんで一安心。

そして、先生に電話で聞いてみたら、

「効いているか効いていないか判らないし、もしかかっていたとしても
来月、再来月でひっかかると思うから今回はスキップしてもいいと思いますよ」との事で一安心。

お薬問題は解決ということで
お次はリバースの原因

食べすぎか、暑さかな

次なる問題は暑さ対策です


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください


関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット



プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

