ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


大黒柱の失態

なんで、りんごジュースのパックを
ゴミ箱に捨てるんだよぉ~

FROM iPHONE 082011 111
なんか今日も機嫌がわるいぞ~


今回ばかりは
犬が相手ではございませんので
一度で言うことを聞いてくれますよね

よろしく頼むよぉ~


最近のジョージくんはめっきり良い子
一年前のイタズラでしたっ

一方大黒柱は...
未だに紙パックをゴミ箱に

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

一年前のいたずらでしたかー。
すっかりしょげてるお顔ですが、叱られてるんですかね ^_^;
ウィンディが来てからうちのゴミ箱は椅子の上にありますが、もういたずらはしないかもしれませんね。
あまいかな・・・?
男の人ってゴミとかに無頓着ですから仕方ないですね~。
うちもペットボトルやら缶やら台所に置いておくだけなので、「勝手に自分でゴミ袋に入るとでも思っとんのかーい!」と毎回おかんむりです。
こんばんは~^^
ジョージくんめっきり良い子ってうらやましいですーーi-237
うちは最近蓋付きごみ箱を鼻で開ける技を覚えちゃって困ってますぅv-356
ゴミ箱からはいい匂いがするのでしょうね~(笑)
良い子になったジョージくんは何かきっかけがあったのですか??
是非教えてくださ~いv-353

写真のごめんなさ~い(T_T)って反省してる表情がまたなんともいえずかわい~ですね~v-10
ジョージ君の反省顔、可愛いですね。
それにひきかえハッピーの気の強い事...(汗)
我家もゴミ箱の蓋を鼻で開ける事を、覚えましたョ!?(困)
大黒柱ね...我家もね...我家はもうなおらないかも~(^^;)
それは イケナイ!!

ジョージ君は1年ですっかり良い子になったと言うのに・・・
パパさーん・・・
Σ(-∀-;) もしかして いたずら? それはお茶目さんですね~

ジョージ君のショゲ顔 とほほ状態ですね
笑っちゃ申し訳無いけど 面白いe-68
ウィンディはは さん
この手のイタズラは、なんだか犬の感情がこもってるような
気がします。
散歩に連れて行かず出かけてしまうと
その怨念がこのイタズラに込められてるような・・・
最近は犬も人間もお互いを理解できるようになってきたかな~
もうすぐ2歳ですからねv-355
echigoyalove さん
ジョージはもともと、ゴミ箱が倒れるのが怖いらしく、
ゴミ箱をあさるのも、ソファーに乗ってゴミ箱に届く時のみなんです。
たまにゴミ箱におもちゃが入っちゃうとビービーないてますv-356
ひとりで遊んでるときに怖い思いをしたことがあるのかもしれません。
ゴミ箱に襲われるのが一番良いのかもしれません。
ゴミ箱のフタに手を挟まれるとか(怪我しないように)v-356
ハッピー母さん
女の子は気が強いv-219
ママさんと、女同士の戦いだから、なおさらなのかもしれませんねv-91
我が家にはれっきとした雌鬼がおりますので
一喝で犬の耳が下がりますv-355
大黒柱に対しては最近は叱るエネルギーもなくなってきましたv-510
コジみさん
ジョージは私の声のトーンで私の機嫌を判断するので
低い声で話しかけるとすぐにこんなんなりますv-357
ジョージくん悪い子ね~って高い声で言うとしっぽを振ります(あたりまえv-313)。

若い子は覚えるのが早い。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

