ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




擦り過ぎ。





もうすぐ『うじゃっく総会』だっていうのに・・・

擦り過ぎ。

絨毯やソファーで擦りまくってまたハゲてきました



本来ならこんな感じ。

擦り過ぎ2

最近では食べ物アレルギーではなく、
草でのかぶれ説も浮上。

前回にこうなった時に検討したアレルギーテストですが、
受けても原因がわかる可能性は低いとのことで受けていません。

今日からちゃんと薬を塗ろうと思います


JRTの飼い主さんにお知らせ

毎年、たくさんのジャックラッセルテリアが集まる、
『うじゃっく総会』が、今年も開催されます。
もちろんブログをしていなくても、誰でも参加OK!
私がブログをはじめたのは『うじゃっく』に参加したことがのがきっかけでした。

ブログで見た事のあるジャックちゃんに会えたり、
偶然にも兄弟犬に会うことができたり、
いつも素敵な出会いがあるとっても楽しい集まりです。
詳細はこちら

今回も皆様にお会いできるのを楽しみにしております



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください






関連記事

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット



プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

