ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


実は...夢叶う★


先週末、早朝から5時間も並んだのに
NHK杯のチケットが買えなかった記事を書きましたが・・・



その翌日。

大黒柱が始発で再び代々木第一体育館へ

エキシ4

なんと、エキシビジョンのアリーナ席をGETしてくれましたっ



残念ながら会場内は撮影禁止なので写真なしです

エキシ1

思い出のチケット



席は、テレビカメラが視界に入るため一般販売をしなかったものの、
会場を設営してみたら問題がなかったため、OPENした席で
前の席は空席なので実質一番前でした。

エキシ2

しかも、すぐ隣のエリアが、関係者席で
なななんとっ!!演技前の真央ちゃんを間近で見ることができました



目の前で繰り広げられるショーに大興奮。

「この先、チケットを取れることも、こんな良い席で見られることもないかもしれない・・・」

とっても貴重な経験でした。



さてさて。

2日連続で期待外れのノーマルおさんぽだったジョージくんですが・・・

エキシ3

出すものを出せば、
少々短くても我慢してくれるそうです


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット



プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

