ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


座間味島へGO!1日目② 本島

ジョージくんも沖縄到着です

2011 沖縄 2 177

隣にいたのはネコちゃん

ネットをグルグル巻きにされた猛獣とのフライトで
ネコちゃんの心労が溜まってなければいいのですが...


さすがに心配し、
真っ先にジョージの元に飛んでいった私

2011 沖縄空港ペイント済み
ぼくは元気ですよ


飛行中、どう過ごしていたかは不明ですが
元気で何より


ジョージには申し訳ないのですが
再度タクシーで街に移動し、


人間の腹ごしらえ

2011 沖縄 2 183
ぼくのぶんはないのかしら


2011 沖縄そばペイント済み

沖縄そば、とってもおいしかった
お母さんの手作りのサータアンダギー付でした



この日の宿は泊港近くのゲストハウス
おさるのおやど

2011 沖縄 2 190
今日は長い一日だったなぁ


明日の朝、船で移動のため、
タクシーに乗らずに港に行けるおさるのおやどさんに決めました

街を散策し、帰ってきたのは深夜

本当に『寝るだけ』の利用でしたが
ジョージを暖かく迎えてくださったのが
何よりうれしかったです


さーて、明日はジョージくん初めての
ですよ


まだまだつづく
どうかお付き合いくださいませ


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします
いつもありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット


Comments

ネット使用の差は、なんでしょう?
ねこちゃんと、ワンちゃん?
それとも、ジョージ君いまにも飛びだしそうだった?

無事到着で、よかったぁ~。
ほんと、機内では何をやっていたんでしょうね…。
となりのねこちゃんと、トランプとか~?         ないっ!ないっ!!…?
わ~沖縄旅行に行って来たのですね♪
ジョージ君も一緒。。(^^)
ジョージ君、元気でなによりです~荷物室での預かり、少し
心配ですものね~
明日は、初船乗りですね~アップ、楽しみにしてますね。
ジョージママさんの姿が...むむ、可愛いですね♪
↓2か月のジョージ君、かわゆぃ~
パピーの頃って、懐かしいですね(^^)
飛行機の中は
どうだったんでしょうね~i-237
なんかまだぜんぜん行先とか決めてないのに、
旅行に行ったら・・・とか妄想してわくわくどきどきしてきちゃいました~
船でのジョージ君も気になるな~
やっぱりゲージの中に入れとかないといけないのかな~。。。
muuさん
ネットは、おそらくうちのバリケンが
折りたたみ式で壊れる可能性を考えて巻かれたものと思います。
帰りの飛行機ではこのバリケンじゃだめだといわれ、
大型犬用のを貸してくれました。

飛行機の中では...
ジョージは指がくっついてるのでトランプはできないですねv-355
早押しクイズでもやってたのかなv-361

ハッピー母さん
車に乗るときもブルブル震えてるくらいですので
飛行機にも相当ビビってたと思います。
ただ、ジャックは基本体力のある犬なので
極端な話、死ぬことはないだろうなぁとv-388
ジョージがどう思ってるかはわかりませんが
何日もホテルに預けるよりは
いいかなと思います。
echigoyalove さん
座間味は、他のブロガーさんも多く行ってるので
犬連れには優しい旅先だと思います。
これから、紹介していきますが
年始はホエールウォッチングができますし、
魚釣りも、とっても楽しかったです。
天気がよければ過ごしやすいと思いますよ。
ただ、飛行機、船と乗り物続きになってしまうので
びゅーっと宮古島っていう手もあると思います。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

