ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


座間味島へGO!2日目②くじら

いよいよ座間味島に到着

お迎えは今回のお宿、
めんそ~れざまみ の方でした

あれれれ
2011 沖縄 099
配達無料のジョージ青果さん

とても寡黙な方で
「うちの犬と…」なんて話しかけられませんでした



今回の旅行の目的はくじら

座間味島では12月末ごろから
ホエールウオッチングができます
ピークは確か2月ごろなのですが
かなりの確率で見ることができるとの事


今回、時間はたっぷりあったのですが
この先、天気が下り坂だった為、
今日しかないかも知れない


やる気のないお疲れのジョージを置いて
急遽参加することに…

2011 沖縄 114
くじらのジャンプ


写真だとわかりづらいですけど
くじらの体と水しぶきがキラキラっと光って
感動&大満足

しかしながら世話役が船酔いに苦しみ
それどころじゃなかったことは言うまでもない

つらかった~


おかえり~
2011 沖縄 211
いい子にしてたよ~

ジョージはベッドにあがれれば
どこでも落ち着きます
めんそーれざまみさんは犬をベッドに上げてもOK
安心して部屋においていけます
ちょっとは休めたかな



まだまだつづく
どうぞお付き合いください


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット


Comments

わぁ~綺麗な海の色ですね~(^^)
ホエールウォッチング良いですね♪
こんな近くで見れるので迫力ありますね!
写真もとっても綺麗です~
でも...大変でしたね船酔い。。。私も、絶対酔ってしまいそう~
ジョージ君は酔わずに大丈夫だったのですね~!?
お布団の上でもOKなんて、ワンコに優しい宿ですね~
また続き楽しみにしています~☆
スゴぉ~~~~\(^o^)/ばっちり見える見える~♪

私も遠い過去に ホエールウォッチング チャレンジ(予約)したのですが
見事空振り3日 お天気事情で中止となったニガイ思い出があります(T∀T)

私も船弱いので 綺麗な海の色も潮の香りも照りつける太陽も
何も何も感じないくらいの具合の悪さです
克服しなければなりませんね(^_^;)

ジョージ君お留守番できていい子だね~
ジョージ青果・・・
偶然なんですよね~^m^すごぉい♪
イルカウォッチングなら行ったことがあるのですが、
やっぱりホエールウォッチングは迫力が違いますね~i-233
いい子にしてたジョージくんにぽちーーーっ!!
ハッピー母さん
もともと酔いやすいんですけどね、
一日に2回はさすがにつらかったですv-406
2月だと、目の前でくじらが見れることも結構あるらしいですよ。
2月に行くのはなかなか難しいと思いますがv-356
ジョージは酔ってるのかもしれませんが
吐いたことはないので基本、何でも大丈夫なようですv-355
コジみ さん
沖に出る時のような、ガツガツ揺れるのは
どうにか大丈夫なんですけど、
止まって、くじらが出てくるのを待ってる時の揺れがだめでしたv-292
ツアーで参加している団体さんも同乗していたのですが
皆さんギブアップv-363
くじらは息継ぎをしに、20分間隔ぐらいであがってくるので
待たなきゃいけないのはしょうがないですv-409
それでも、見る価値はあるとおもいますよv-426
echigoyalove さん
イルカウオッチングもしてみたいですv-352
船にはめっぽう弱いですがv-356
ジョージもただ機嫌が悪かったんじゃなくて
ちょっと疲れてたのかな?
和室だと、マーキングしちゃうんですけど
洋室ならいい子にしてるんです。
不思議ですわv-286

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

