ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




便利なレインコート

足の短いジョージくん

雨の日はおなかがビショビショ
砂だらけで大変でした


そこで出会ったのがこのレインコート

FROM iPHONE 1006 008

この、スモックみたいなのが超便利

FROM iPHONE 1006 009

後ろでとめるタイプです。

雨上がりは必ず着せます。

泥除け効果、ばっちりです



雨がひどい時は...

FROM iPHONE 1006 010


こちらを取り付けます

FROM iPHONE 1006 011


着脱式の帽子もついてますが
ジョージくんは頭がデカイのであいません


3WAYレインコート

興味のある方は是非どうぞ

ちなみに...
ジョージは9KG,5号でピッタリでした

ジョージももう一着買っておこうかと
一時期、散々悩みましたがサイズ切れ...
やっと諦めがつきました


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こんにちは。
さっそくなれなれしくコメント書いちゃいます(^_^;)
レイソル友達ですから(笑)

当たり前ですがウチの犬も足が短く、雨でも草むらに入ったり
庭でドリブルしたりするので胸から腹にかけて汚れるんです。
おぉ便利なスモッグ!と思って早速楽天に飛びました。
が、サイズ切れ。残念~。
記事を読めばジョージ君と体重が同じなんだから、サイズ切れだってわかるはずなのに・・・焦ってしまった。
ジョージ君、赤がとってもお似合いですよ-(^m^)
ウィンディははさん
早速コメントいただきありがとうございますv-290
ウィンディ君も9KGですか~v-352
やっぱり、ブロークンやラフの男の子はビッグなんでしょうかねv-362v-364
ウィンディ君が細マッチョだったら4号でもいけるかもですが
伸びないので無理しないほうがいいかもです。

もー、散歩のときも落ち着きがなくて
首輪もリードも目立つ赤をついつい選んでしまいます。
なにを着ても滑稽なのでv-411よしとしてますv-355
こんばんは☆
いつもありがとうございますっ
おされなレインコートですね!
使い分けが出来るのがすごい
家も朝の散歩は夜露でお腹が濡れるので
カインズ380円Tシャツ着てます(^^ゞ
城ケ島泳いでますねー!
ジョージ君も泳ぎ得意なんですね(^^)
SEEDさん
こちらこそコメントありがとうございますv-290
我が家も初めはTシャツを着せていたのですが
砂が入り込んで洗うのが大変なのでカッパを着せるようになりましたv-355

泳ぎは得意ではないかな。
ただ、自ら水溜りに突入するタイプなので
水が怖いということはないようですが
波は怖いようですv-466

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

