ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


甘えたい盛り

 
最近の世話役は...

FROM iPHONE 1006 001



パソコンばっかりやってるんですよ

FROM iPHONE 1006 015



何やってるのぉ

FROM iPHONE 1006 013

ジョージくんのブログの更新で忙しいんですよ
お願いだからあっち行ってて



ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

わかります。ブログ更新して、コメント書いて・・・時間があっという間に過ぎちゃうんですよね。
私も、ブログ始めるまでは、犬と遊んでいた時間が、パソコンに向かっている時間になちゃってるかも。
はなもはじめのころは、邪魔しに来ましたが、最近は諦めムードです。
ジョージくんたら甘えん坊さんなんですねー!
ジャックにしては珍しいのでは?
グイグイっと腕の中に入り込んでる感じが羨ましいなぁ。
ウチの薄情犬は膝に乗るなんてことはしたためしが無いっ!
かわいくないっ!
こんばんは〜
ジョージ君、上目づかいで
何か言いたげ(笑)
ワンコって表情豊かでほんと面白いですよね
H&Mの洋服と帽子とっても似合ってました!
自分の服よりジョージ君の服。
愛情伝わってきます
甘えん坊…、ジョ~ジくんかわええ~♪
ぽんたもアタシがPC してると、
わざわざ見えるとこに来て、
家政婦体制とってます。
まったりしてれば、おしりをくっつけてきたり。
ぐいっぐいって、ムリヤリひざに乗ってきます。

暑いときは勘弁して~と思うこともあったけど、
寒い今は、大歓迎♪

甘えてもらえるうちが、はなかも~っ!!
お互い、甘えられを楽しみましょっ!!
腕のりジョージくんですね~♥
上目づかいでなんて甘え上手なんでしょ~i-237
寒い夜はひざとかに乗られると、あったかいですよね~=^_^=
ちゃんとパソコン見てるとこがまたうけちゃいました^m^
HANAmamaさん
気を引こうとしているのかどんどん視界に入ってこようとするんですよね。
電話で話しているときも甘えた声で鳴き始めます。
はなちゃんはあきらめムード...賢いんだと思います。
ジョージは日に日にしつこさが増しているような気がします。
ウインディはは さん
ウインディ君は自立心が強いんですね。
ジャックがこんなに甘えん坊だなんて、正直予想外です。
昨日はお散歩のときにかなり叱ったので
旦那さんにべったり甘えて、旦那さんは満足気でしたv-356
たまになら良いですが毎日になると...重い!!!
メイらぶ さん
犬に服なんて着せるつもりはなかったんですけどね。
散歩の時はズカズカ、藪の中に入っていくし
家では猛烈に毛が抜けるしで、今では常に服を着せてます。
ちょっと最近エスカレートしてる気が・・・v-356
よく、考えて買おうと常に思っているのですが...
ジョージが着てる姿をイメージするとどうも歯止めが利きませんv-406
muuさん
ほんと、常に監視されている感じです。
ぽんた君も、お尻をぐいぐいっv-398
ジョージも、気が付いたらお尻を乗っけてます。
アゴもv-355
年を取ったらなくなっちゃうのかな。
今は少々うっとうしいですけどなくなったらさびしいですv-356
echigoyalove さん
甘えついでにぷす~っとため息v-355
要求吠えしない代りの
無言の訴えなのかもしれません。
色々考えてあの手、この手で甘えてくる~
犬はこういうところがカワイイv-343
世話は大変なのに飼ってらっしゃる方が多い
理由が今になってわかったような気がします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

