ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


座間味島へGO!4日目②サウスウインドの金さん

座間味島に行こう
というきっかけになったHPがこちら

実際に宿泊されてブログにアップされている方も多く
予約のため電話をしたところ、年始はやってませんとのことでした。

残念


その、サウスウインド

2011 沖縄 2 398

魚釣りをしていたらわんこがこっちを見ています

そして、オーナーの金さんがお庭で作業をされてたので
お話をしに行っちゃいました

金さんは足の調子が悪く、お休みをされているとのことでした。
そして先住の看板犬、サランちゃんが年末に亡くなったとのことで
肩を落とされてらっしゃいました。

「まだまだ若かったのに・・・」とのことでしたが
こんなすばらしい土地で暮らせたこと、サランちゃんは
とっても幸せだったのではないかと思います。


金さんが2ビーグルを連れてきてくださいました

2011 沖縄 2 412


男の子のほうがすっごい大きかった


金さん、またお会いできる日を楽しみにしています


2011 沖縄 2 444
またぜったい遊びにいくからねっ


帰りの道中、大黒柱が調子が悪いと言い出し発熱
翌日、土曜日にも関わらず、村の診療所を開けていただく事に
お休みなはずなのにすぐに開けてくださいました。

幸い、大事には至らなかったので良かったのですが
私としてはDr.コトーがどんな方だったのか興味深々
わりと若いお医者様だったそうです。
お会いしてないのにステキだなっなんて思っちゃったりして
座間味島にはちゃんとお医者様がいらっしゃいますので
皆さんも安心してご旅行ください、なんちゃって


つづく

次回、ようやくラストです
どうかお付き合いください


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


そうそう、今日はしし座流星群だそうです。
昨日、9時頃ジョージの散歩をしてた際に
ふと、オリオン座を見ていたらすごい大きな流れ星がっ
大都会東京で、しかも月明かりもあるのに
こんな大きな流れ星が見れるなんて感動ものでした
犬の散歩もたまにはいいことあるなぁ

皆さんも今夜、ワンコの散歩をしながら
夜空を眺めてみてはいかが

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット


Comments

大黒柱さんは
大事に至らなくてよかったですねi-228
Dr.コトーがどんな方だったのか私も気になります~^m^

2ワンちゃんがこっちみてる姿もナイスショットですi-68
ほんと座間味島のどかでいい感じですね~♪

最終日も楽しみにしてま~す♪
お休みだったのに、
お話ができて、良かったですね…。
ワンを、連れてきてくれたんですか…、
いい方なんですね…。

大黒柱さん、旅先で体調不良とは、
大変でしたね…。不安になりますよね。
お休みでも開けてくれるとは、またまた良かった。

旅先の親切は、ホントにありがたいですね…。

流星群、楽しみです…。
ジャックジョージさんも、
またステキな流れ星に出会えますように…。

echigoyalove さん
最終日まで「絶対にシュノーケリングをやる」と
意気込んでたんですけど、寒いに加え発熱では
あきらめるしかなかったです。
ほんと、海と自然以外には何もないところですが
いいところでしたv-352
muuさん
人間は、お医者様がいるから安心ですが
犬は何かがあったら困るかもしれないですv-356
でも、街中で飼うよりは
犬も幸せだろうし、事故などのリスクも低い...。
2ビークルちゃんも、とっても元気でかわいかったですv-286
島の人は皆さん暖かくて、
観光客が少ない時期だからか、
すれ違うときみなさん挨拶してくださいましたv-352
こころ温まるひとときを過ごせましたv-290
はじめまして。
ふと思い立ち、サウスウィンドで検索してこちらにたどり着きました。
金ちゃん!懐かしいです。
私が学生だった20数年前にこちらでよくお世話になったのです。
当時からわんにゃん好きでいらしたけど、なんと現在はビーグルですか!
私もビー飼いなんですよ。しかもデカイやつ(笑)
思いもかけず、懐かしい方の近況を知れて嬉しくなりました。
記事にしてくださって、ありがとうございました。
ジャックジョージさんは、ジョージくんといっしょに東京から行かれたのですか?
私もチャレンジしてみよっかな…

ぐうぴるこさん
コメント、ありがとうございます!
座間味、とってもいい所ですよね。我が家ではもう一度今度は夏にジョージを連れて行くのが夢です。
沖縄から座間味の船は甲板で犬を散歩させられますし、利用しやすいと思います。
あとは飛行機をクリア出来れば、問題ないと思いますよ!

金さん、元気かな〜。
2年前、私が行こうとした時点で、リアルタイムなサウスウインドの情報がほとんど無く、
金さんも足が悪いとおっしゃられていたのでちょっと心配です。
飼われているビーグルも、とっても良いお顔をしているんですけど
今までに見た事が無いくらい巨大で、ダイナミックでしたよ。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

