ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


城ヶ島最高!ラスト イケアにGO☆

FROM iPHONE 1006 125

こちらはジョージの一番のお気に入りのぬいぐるみ
モルモットの「とっとこ(とっとこハム太郎より)」

IKEAのソフトトイは安いし
何より壊れない


先日、合同うじゃっくでジョージと遊んでくれた
PEPPY君のブログで新しいものが出たのを知り
疲れ果ててましたが買いに行きました


FROM iPHONE 1006 148

じゃ~ん
毎度のこと買いすぎですよぉ

おもちゃは奥から
振るとカラカラなる太鼓を叩くネズミさん、
赤い服を着たクマさん、
そして、押すと音が鳴るニンジンさん

イケアはソフトトイも山積になって売ってるんですけど
ニンジンさんはなかなか見つからず

なんと残り3つでした
ギリギリセーフ

しかしながらニンジンさんは日付が変わる前に鳴らなくなりました
それでも鳴らなくなったのをパコパコやって遊んでます


世話役の一番のお気に入り

FROM iPHONE 1006 142

ナンバー1だワン

ゴールデンレトリバーのぬいぐるみの服です

残念ながらビッグジョージには
このマントしか着れない

もっと小ぶりな子だったら
ニットとか、着せることができるかもしれません
かわいいと思いますよ


実はコストコにも寄り
体力の限界まで遊びつくした
充実した一日でしたっ


おしまい


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット


Comments

あはは・・。
折角ゲットしたニンジンさん即効でしたね(笑)

ぬいぐるみの服、いつも悩むんですけど、デブぺーには
無理と思ってなくなく諦めてました。
ジョージ君かっこええっす。

私もCostcoとIKEAは、いつもセットでGOです。
確かに疲れますね(笑)
ティブロンさん
前掛けみたいな感じですから
PEPPY君も絶対着れますよ~
コスプレ感満載ですがっv-388

ジョージを飼い初めてすぐの時は
イケアでもペットグッズの取り扱いあったんですけどね~
残念ですよね。

ビッグジョージ??
いっしょ、いっしょ…っ!!

ぽんたもおっきめジャックですよ~!!

マントおにあいですぅ。
あっ、ぺ~さまにもにあいそっ!!
muuさん
ジョージはおっきめというより
デカイv-364
なにがv-362
頭がv-286
だったのですが、最近は
頭が大きく見えなくなってきました。
胸囲が大きくなってきたんです、今更v-364
進化し続けるジョージですv-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

