ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




座間味島へGO!5日目終 ケラマブルーの海


座間味島滞在4日目

ようやく天気が良くなりました


こんな画を期待してたんだよねっ

2011 沖縄 2 546

しかしながら残念

ケラマブルーの海を拝めたのは
ほんの一瞬だけでした。

前出の、サウスウインドの金さんも
「こんなに天気が悪くて寒いお正月は初めてだ」
と、おっしゃってました


2011 沖縄 2 554
ちょっと休みます


2011 沖縄 2 567ぺいんと1
砂の上とか、慣れないから落ち着かないわっ


2011 沖縄 2 570ペイント2
ペロペロペロ
てきとーに甘えて



2011 沖縄 2 572ペイント3
しばらく休ませてもらいますよ~


2011 沖縄 2 577ペイント3
眺めもいいし、最高だねっ



翌日は残念ながら朝から雨
昼の船で本土へ、そして夜の飛行機で東京に帰ってきました。

長かったようで短かった、そして寒かった6日間

お天気いい時にまた来たいなっ

2011 沖縄 2 320

おしまいです

長々とお付き合いいただき
ありがとうございました


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事

テーマ : ワンコとおでかけ    ジャンル : ペット


Comments

晴れると南国の海の色にがらっと変身するんですねー。キレー!
お正月に白いビーチでまったりなんてジョージくん幸せ者!
座間味島の旅行記楽しかったですよ。

昨日の試合結構楽しめましたね~。
組織的にはそんなに負けてなかったし(?)。
酒井くんの株が急上昇!
海あおーーーい☆
きれいな海ですね~i-237
お天気が残念だったけど、いい思い出ですよねi-189
ジャックちゃんやっぱり幼い顔してますね~i-175
おなかのうえにちょこんと乗った姿がまたかわゆいi-175
ワンを連れての旅行i-37の参考にさせていただきま~す♪♪
ウインディはは さん
ありがとうございますv-435

サントス戦、いい試合でしたよねv-426
最近の日本代表の試合よりずっと面白かったし、
世界何百カ国に放送されても恥ずかしくない内容だったと思いますv-424
日曜日の3位決定戦、そして天皇杯もいけそうですねv-391
まだまだ楽しみですv-352
echigoyalove さん
外にいるとひとまず落ち着きがなく
座ることなんかないのですが
よほど疲れた見たいですv-355
たぶん、置いてかれるのが心配で
乗っかっとけば安心だという考えv-355
わりと小心者なんですよv-404

犬連れ旅行は何かと心配になってしまうことが多いと思いますので
時間に余裕を持って、ゆったりプランで行くのが良いかもしれませんv-426
えちごやくんとの旅行、楽しみですねv-391
夢の様な6日間でしたね~!!
うらやましい限りですぅ。

砂浜、きれいですね…。
白にはえるジョージくん、すってき~。
やっぱりワンコも気持ちいいんでしょうね~。

帰りの飛行機もなんなくクリアーできましたか?

また、タビモノお願いします。
muuさん
> v-388帰りの飛行機は
> 飼い主が疲れ果ててジョージを気遣ってる余裕なしv-361v-363
> 犬も大人しくしてたので恐らく大丈夫だったんでしょうv-356
> 元気な犬を飼う醍醐味って所でしょうか。
> 犬にも感想を聞いてみたいところです。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

