ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


ミーアキャットに

20070312_333931.jpg


似てませんかっ


FROM iPHONE 1006


これぞ俗に言う『キモカワイイ』?!

調子に乗ってバナーにしてみました


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

>m<プププ~♥
お耳までめくってめっちゃミーアキャットになりきってるよ~ジョージくんv-218
筋肉もりもりで、テレビで有名になった、喧嘩するカンガルーにも
似てるかも~(≧▽≦)bb
にしてもほんとに上手に座ってますよね~v-10
うきゃきゃっ!
似てます似てます!
よく思いつきましたね~、裏返った耳とか
かなりいい感じです^^
ジョージ君遊ばれていることに気づいてるかな?
お耳はウラがっっちょになってるの? ププッ ( ̄m ̄*)

成りきってるね~

犬手不足みたいなので コジろうも出張いたしますよ
きゃっは~似てる、似てる(^0^)
耳もめくれて、可愛いジョージ君ですね♪
ジョージ君の、一芸発見!!凄いワン!!
↓ほうれん草、嫌いなんですね。ハッピーも器用に舌で分別して、残しながら
食べています。やっぱり嫌いなものは、嫌なんですね(^^;)
似てるーーー!!!
似てますーーーーーーーーー!!!
うはははは!
おもしろ&可愛いいですねぇ、ジョージくんたらもぉv-10

そんな顔されちゃ、喜んで入れちゃいますって!はい、1票ポチッとな♥
ぶわぁはっはっは(笑)
にてるにてるー!笑えるー!
朝から元気でたー!(笑)
今日も一日がんばれる!(笑)
ジョージ君いいもの見せてくれてありがとう(笑)
わはは(笑)
そっくりだー!
ポーズも目の周りの隈取っぽい感じも!
ぜんぜんキモくないですよ。とっても「かわいい」(*^^*)
本家をさらに真似して集団でやってみたいかも!
echigoyaloveさん
初めはゆらゆらしてたんですけど今はもう完璧です!
でもやらそうとしてもやらないのでまだまだ芸のうちには入りません・・・

大黒柱は「ジョージ、カンガルーやって!!」といつも言ってますよ~v-291
メイ姉さん
耳は私が裏返しちゃったんですv-8
どうやら耳はめくれててもあまり気にならない(気付かない)様ですv-355
メイちゃんはどうなのかなぁ??

ジョージにしてみれば最上級のおねだりポーズなので
そういうことには全く気付いていない様子ですv-356
コジみさん
小次郎様も仲間になってくれるの?!
そりゃぁえ~わぁ~v-516
他にもカワイイ子、イッパイ誘ってきてv-355
ポポポポン太くんもどうだい??
ハッピー母 さん
ハッピーちゃんもほうれん草が嫌いなんですねv-356
ハッピーちゃんだったら「おいちくない。」っていう視線を送られたら
「そーなの、食べなくてもいいよv-345」っていう感じになっちゃいそうですが
普段からキャベツもレタスもバリバリ食べてるジョージにそんなこと言われても
説得力がないv-355
ミーヤキャットはやって欲しいときにやらないんですよv-356
人間がダイニングで食事をしているときだけやるんです。
合図でできるようになったら良いんですけどねv-292


スナコモモさん
ジョージの目の周りにクマができたような模様も手伝ってv-355
まあまあの出来だと自画自賛ですv-426

ちょっと脇が締まってるあたりがポイントですv-291
SEEDさん
マイロくんとジャンちゃんはやりません?
夫婦そろってできればそれこそ一発芸大賞間違いなし!

見れば見るほど笑っちゃうでしょv-391
どうぞ毎日の活力に使ってやってくださいv-411
お返事が大変遅れて失礼しましたv-356
それがですね、妙になで肩で脇をきゅっと閉めている感じで・・・
手を上下してちょうだいちょうだいしてくれたら良いなと
ずっと思っているんですけど、こっちがいくら言葉で説明しても
伝わりませんのでv-356
やっぱり芸を仕込むのはむずかしいですね。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

