ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


舌ぺロッ

FROM iPHONE 1006 235

はじめて見る姿だったのでちょっとビビって
舌を引っ込めるように指で触ってみたが反応なし


泡でも吹き出したらどうしょうと思い
叩き起こしてみたら
爆睡してただけだったようです


FROM iPHONE 1006 086

心配無用でございますっ

どーぞ、いくらでも寝ててくださいなっ


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こんばんは~^^
いつもしない行動とかすると焦っちゃいますよね~i-237
うちもよく舌だしたり、歯出しっぱなしで爆睡してます^m^
人(犬)相変わってるよ(^_^;)って突っ込み入れてます(笑)

ジョージくんの寝起きかわゆいですぅi-175i-175
あらまぁ♪
ベロ出しー(^^)
うちもめったに見られませんよー!
爆睡時って意外な姿をみられて
面白いです(^^ゞ
 こんばんは~!
わんこって爆睡してるときって普段みられない様子をしますよね~
ジョージくんは、いびきなんてかきませんか~?
うちのランさんは、「く~! ご~!」と身体に似合わないような高いいびきをかくんですよ。
爆睡してるときって、
ビビります…♪
息してるかって、お腹に手当ててみたりしますよ。
舌、出しっぱなしは口乾いちゃいそうで、心配になりますよね…。

ぽんたも、爆睡して、足バタバタさせて、
ピクピクして、ヒンヒン言うときがあるんですが、
起こしても起きなくて、びびるときあります。

爆睡してるときに、イタズラしちゃいますっ!!
爆睡してるときがいちばんかわいい~とおもっちゃう
瞬間もあるぅ。
ママさんの心配をよそに 笑ってしまいましたよ~♪

しまい忘れですか~?
叩き起こすって・・・ ( ´艸`)ムププ 
おちおち寝てもいられないよね

その後 ジョージ君は二度寝したんだろうなぁ~e-261
echigoyalove さん
白目をむいて寝てるときとか、
寝息が乱れで聞こえるときは
ほんと、大丈夫かって思っちゃいます。
調子が悪いときってどうなっちゃうのか
見当が付かないです。
外で飼ってたらこんな寝方しないんだろうな~
警戒心なさ過ぎですねv-356
SEED さん
なんか、結構逝っちゃってる風に見えませんv-361v-363
舌を触っても全く無反応で、
飼い主の心配をよそに
舌をしまうのも忘れて、よっぽど深く寝てたんでしょうねv-356
こんなときに爪切りを...と
顔にタオルをかけてこっそり腕をつかむと
つめきりの音で飛び起きるっv-399
困った犬ですv-355
ゆかいろははさん
コメントありがとうございますv-352
いびきもたまにかきますよv-388
フレブルの飼い主さんは犬のいびきがうるさくて寝れないって話を
聞いたことがありますがそこまではひどくないです。
ただ、夢を見ているのか
苦しそうに高い声で吠えることは良くあります。
あまりにも苦しそうなので
そのときは叩き起こしますv-356
どんな夢をみているのかしらv-404
muuさん
そうなんですよ。
夢の中で走ってるのか、
はたまた大型犬に追い込まれてるのかv-356
結構高い割合で、爆睡しながらも騒いでます。

うちは、一緒に寝てるのですが朝、起こされず、
目が覚めたときに姿がないとビビります。
そういう時は、勝手に布団の中で爆睡してるんですけどねv-355
呼ぶと布団の中から出て来る、そんな姿もかわいいですv-286
コジみ さん
しまい忘れなんでしょうね~。
犬のベッドで寝てりゃいいものの、
ソファのど真ん中で足をおっぴろげて寝てるから
かまいたくなっちゃうんですよねv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

