ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




和昇庵@駒沢




大黒柱のちち、ははと待ち合わせ

和昇庵1

一緒にランチをということで
急きょ向かったのは駒沢公園からすぐのところにある和昇庵


ランチタイム終了の直前に飛び込んだので
他のお客さんはいなくてゆっくりできました。

和昇庵2

お値段はとってもリーズナブル。
しっかりご飯を頂けます。


こっちの方がおいしいのもらえるのわかってますから・・・

和昇庵3

コロッケいっぱいもらってました・・・・


和昇庵 世田谷区 駒沢5-19-11


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください







MiSHiN@三宿



ジョージくんの足の怪我の為、海に行けなかった3連休
そこまで暑くなかったのでお散歩⇝ランチの食い倒れの連休となりました。

ジョージくんと行ったお店その1が三宿の世田谷公園のすぐ近くにある
イタリア料理のお店MiSHiN

ミシン3

左側のテラスと、2階に犬同伴ルーム(4席×2テーブル)があります。


最近テレビで紹介されたらしく、予約をした方がよさそうでしたが
散歩がてら、覗いてみたら席が空いたら電話をしてくれるというので世田谷公園で時間をつぶし、
30分くらいでお店に入れました。


期待通りの素敵な空間。

ミシン1

一般のお客さんとの席とは完全に区切られているので
気兼ねしなくてよく、まるで個室、そしてこの辺りでは珍しく広いっ!!


まるで、自分の家ようなくつろぎ具合(の私)

ミシン2

お料理は口コミ通りGOOD!
お給料日後に行きたいお店でございました。


ミシン (MiSHiN)東京都世田谷区下馬1-37-7


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください




Five Star Cafe 五星鶏飯@中目黒


中目黒の美容師さんにおすすめされて、
覗いてみたらラッキーなことにDOG OK(13:00~)!!

fs1.jpg



ということで行ってきました、シンガポール・・・

fs2.jpg



料理のお店、
『Five Star Cafe 五星鶏飯』
★★★★★

fs6.jpg




先客ブルちゃんとは相性ばっちりで一安心

fs5.jpg

ジョージくんはシンガポール風のお皿でお水を頂きました



ライス、スープおかわり自由でございます

fs4.jpg



繁盛店ですが居心地がよく、
もっと暑くなったら本当にシンガポールに行った気分になれそうです。

fs3.jpg

まったりできる素敵な空間でございました。


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください





波音日和@房総・白浜



海の季節になると、毎週通っちゃう根本海水浴場のすぐそばに
素敵なカフェができたと知り、夏を先取りっ!行ってきました。

波音日和2

オーナーさんの素敵な作品。



ちょっと離れたところにコンビニが一軒・・・
それしかなかったので重宝しそうです。

波音日和1



テラスで海を眺めながらゆっくりと。

波音日和4

週末なのに、ありえない静けさ。
ここまで来るのは結構大変だからかしら。



波音日和5

ケーキにカレーに・・・素敵な時間を過ごさせていただきました。




店内はギャラリーになっていて、素敵なポスターを発見!

波音日和3

ポストカードになっていて、もちろん買っちゃいました。

気になる方はこちらをどうぞ⇝『ビーチスタイルストア 波音日和』

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください









テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット

EVEREST MOMO@中目黒



台風一過でとってもいいお天気だった日曜日


ジョージくんのおさんぽついでに腹ごしらえ

エベレスト1

残念ながらドッグメニューはありませんが
ワンコOKの『EVEREST MOMO』

最近、『EVEREST』から『EVEREST MOMO』にリニューアルオープンしました。

エベレスト3

たぶんお店の奥の方もワンコOKだと思います。




コスパ重視の我が家にはもってこいの大盛りで有名なお店。
最近話題のガリタ食堂にも出たことがあるんですョ

エベレスト2

残念ながらジョージくんにおすそ分けできるものはなかったけど
とっても美味しくいただきました


『EVEREST MOMO』
中目黒駅より徒歩7分 のドン・キホーテの手前です! 


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください


テーマ : わんことの生活    ジャンル : ペット


プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

